2011年01月14日

気分転換に・・・

皆様、こんばんは♪









今日は午前中で仕事を済ませ・・・








折角の晴天!!










『午後から何すんべ〜?』と・・・
気分転換に・・・
思案の結果・・・









『気分転換に出掛けよう!!』と・・・









バイクで早速・・・
気分転換に・・・
行動開始!!









役所や病院へ行き、そして・・・
気分転換に・・・
ブログ友達の所へ、新年のご挨拶♪









充実した時間が過ごせました・・・(*^o^*)










しかし!!








目一杯動き回り帰宅すると・・・









なぁ〜んか・・・
気分転換に・・・
虚脱感も目一杯・・・









考えてみれば・・・









ここ最近、睡眠不足だった事を忘れておりました・・・









皆様・・・









自分の体力を考えながら行動されて下さいませ・・・









わくがみ・・・
気分転換に・・・
自滅です・・・( ̄A ̄;)



Posted by わくがみ at 19:28│Comments(5)
この記事へのコメント
わくがみさん、こんばんわ

今日は良い風で洗濯物の乾きも良かったですね

なのに私は一歩も外に出ず息子とぐ~たら寝てました( ~っ~)/

わくがみさんも
今年は自分の体をいたわってあげるってのを心がける一年にしてくださいネッ
Posted by ちび太 at 2011年01月14日 21:26
お疲れ、ますますイケメンさんのわくがみさんに見とれてしまった
セコママです(照)

差し入れ美味しく頂きました。
有難うございました。

写真撮るの忘れてました(泣)
わくがみさんと入れ替わりで吉澤直美・南大東島観光大使さんが
ちゅららに来られました。
わくがみさんと会わせたかったです。
Posted by セコム at 2011年01月14日 23:02
★ちび太さん、おはようございます♪

洗濯は この2日間、充実致しました(笑)

僕も、ちび太さんのぐーたら生活(良い意味でね♪)を目指して頑張ります!!・・・・えと・・・頑張らない様に頑張ります『意味不明』






★セコムさん、おはようございます&こちらこそ御馳走様でした♪

噂の吉澤直美さんと入れ違いだったんですねー!!

まっ、タイミングちゅ〜事で次回を楽しみにします(o^∀^o)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月15日 01:37
セコムさんとこから見に来ました(^^)
はじめましてー!

写真が面白いー!!センスGOOD!

ちゅららで入れ違い?!とか
次はリアルに会えますように♪

FBやってますか??
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年01月15日 12:54
吉澤直美さん、こんばんは&初めまして!!

以前から、ご高名は伺っておりました(笑)

お褒め頂き、誠にありがとうございます♪

次回は御逢い出来ると良いのですが・・・(^_^;)

『FB』って???・・・教えて下さいませ・・・(・_・;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月15日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。