2011年01月17日

久し振りに曲紹介

皆様、こんばんは♪









現在『沖縄協同ガス』の新CMが流れている・・・









はずなのですが・・・










わくがみ、TVをほとんど見ないので・・・
久し振りに曲紹介
ちと微妙です・・・










とりあえず・・・









CMが流れている・・・
久し振りに曲紹介
ちゅ〜事での曲紹介!!









今回は、環境配慮『エコ』バージョンで・・・
久し振りに曲紹介
天才キーボーディスト、松元靖君との合作!!









さすが松元君です・・・
久し振りに曲紹介
期待通りの出来栄えに仕上がりました♪










[VOON] ボンベ君-2



Posted by わくがみ at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
「ボンベ君の歌」県民に定着しているので♪

今回の・・・アレンジ編・・・♪

素敵だと思いまーす(^^♪
Posted by えこえこ at 2011年01月17日 23:15
えこさん、おはようございます♪

お褒めの言葉、ありがとうございます!!

CM 見たら教えて下さいね〜(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月18日 08:32
おっはようございます(^o^)

私もTVほとんど見ないので、お初に耳にしました!

癒し系の素敵な曲に仕上がっていますね☆☆☆☆☆彡


三線の音はいろんな楽器と合いますよね!
ピアノと三味線でアンサンブルしたことありますが
これが意外とマッチして楽しかったです(^o^)


この三線は、わくがみさんが演奏しているのですか?

それともシンセサイザー?


松元靖さんの新報のコラムも楽しく
読ませていただきましたよ(*^_^*)
Posted by acchann at 2011年01月18日 08:41
acchannさん、こんばんは♪



普段はあまり無い事なのですが…(^_^;)松元君とのイメージが非常に近い中での作曲で、数日で完成しました(笑)



音響やっていた時に、ピアノと三味線で古謝さんオリジナル『童神』の歌を聞いた時は震えたものです


三線の音は、生の音をパソコンに取り込んだ音です


そう言えば、松元君、新報のコラムやってましたね…

(」゜□゜)」
Posted by わくがみ at 2011年01月18日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。