2011年01月19日

ふりだしに戻る・・・

皆様、おはようございます♪









下の子さん、ついにドリフのDVDを制覇!!
ふりだしに戻る・・・
やっと『全員集合』から解放されました(汗)









しかし!!









今度は『原点回帰』で、既に400回余り観ている・・・









ジブリの名作・・・・









『となりのトトロ』に夢中・・・
ふりだしに戻る・・・
そう、それです・・って・・・違うわ!!









さすがに、朝・晩通して1日『2トトロ』は少々堪えます・・・(汗)









さて置き、早速・・・









朝『ぽちっ!!』









ふりだしに戻る・・・
( ̄A ̄;)・・・け・・決定事項ですな・・・










まぁー、ポジティブ祈願に あやかって・・・









皆様の願い事が叶います事を・・・
ふりだしに戻る・・・
願いつつ・・・









今日も一日、頑張って参りましょう!!









( ̄A ̄;)( ̄A ̄;)( ̄A ̄;)・・・









もうええわ!!
ふりだしに戻る・・・
『となりの』ですら無いし・・・



Posted by わくがみ at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさん 下の子さん今度はトトロですか・・(笑)
実はうちの娘も下の子さんと同じ年頃にトトロにはまり
なんと!!
台詞をすべて覚え
消音状態で字幕スーパーを楽しめましたよ~(苦笑)
Posted by JJのママ at 2011年01月19日 08:41
JJのママさん、こんにちは♪

僕も『トトロ』は大好きなのですが・・・さすがに・・・( ̄∇ ̄;)

ちなみに、僕も下の子さんも台詞は全部覚えました(笑)

ついでに音楽も全部覚えてしまいました・・・(-o-;)
Posted by わくがみ at 2011年01月19日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。