2011年01月26日

寒い・・・

皆様、おはようございます♪









昨夜は、かみさんと下の子さんに布団を奪われ・・・









薄〜いタオルケット1枚で寝ていた為・・・
寒い・・・
熟睡出来ませんでした・・・









明け方に、なぁ〜んか・・・









変な夢を・・・










寒い・・・
見ていた様な・・・( ̄A ̄;)









早速・・・









朝『ぽちっ!!』









寒い・・・
ちゃおん蒸し・・・









ましてや・・・




いじくり回した牛肉なんか・・・










食えるか!!









って・・・
寒い・・・
俺を食うなよ・・・( ̄A ̄;)










皆様・・・




いじくり回される事なく・・・









今日も一日、頑張りましょう・・・



Posted by わくがみ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おっはようございます!(^o^)!

すでに、ペットの『クロ』に
頭をモミクチャにされています・・・(ToT)痛い!

すごいメニューですね。
まさか、料金は円じゃないですよね(^o^)
Posted by acchann at 2011年01月26日 10:49
acchannさん、こんばんは♪

あらあら・・・いじくり回され以上の状態だった様で・・・( ̄∇ ̄;)

これが『円』だったら、間違い無くマックへ行きますね〜(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月26日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。