2011年01月28日

無事終わりました・・・

皆様、こんばんは♪









1年余り勤めた介護の仕事が・・・
無事終わりました・・・
無事終わりました・・・









沢山の感謝の言葉を頂き・・・









不自由な身体で一生懸命書いてくれた・・・
無事終わりました・・・
手紙を貰い・・・(涙)










そして・・・









そして・・・










そして・・・








何も・・・
無事終わりました・・・
浮かびません・・・(-o-;)










感慨深過ぎて・・・









どうやら・・・
無事終わりました・・・
思考回路が停止している様です・・・









なので、昔のCMソングでご勘弁・・・









作詞・作曲:ジョニー宜野湾


Vo:Fu-gee

http://waku7777.ti-da.net/e3131865.html
以前、紹介しましたね♪




編曲:わくがみ









『サムシング・フォー西崎』のCMソングで使われました。


[VOON] Fugee-1









どうぞ皆様・・・
無事終わりました・・・
素敵な週末を・・・



Posted by わくがみ at 17:49│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは~。
介護のお仕事お疲れ様でした。

利用者さんからお手紙。
とても嬉しいですね。

これから、
わくがみさんの新しい生活が始まりますね♪。
さらに進化する
わくがみさんを楽しみにしております♪。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年01月28日 19:01
こんばんは。

今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。<(_ _*)>

介護のお仕事もお疲れ様でした。

孫がいらっしゃるということで勝手に年配の方かと思ってましたがずっと若かったので驚いてしまいました。

失礼致しました。(;´▽`A``

「逢いに出掛けよう」とてもいい曲ですね。さわやかで朝にぴったりという感じです。^^


新しいお仕事頑張ってくださいね。

これからのわくがみさんの活動に期待しておりま~す。ヽ( ^-^)/
Posted by dededede at 2011年01月28日 22:56
わくがみさん
こんばんは
介護のお仕事…お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりして…(なかなかゆっくりも出来ないかも?)
充電もして
音楽のお仕事に頑張ってくださいね
Posted by ルミ at 2011年01月29日 00:23
お疲れ様でした
一つの仕事をやり遂げた時

嬉しさと感慨深さと そして
一緒に時間を共有してきた仲間たちとの
しばしの別れの寂しさと・・・

また 新しい出発ですね

おめでとうございます。
これからのわくがみさんが
も~っと 楽しみです♪
Posted by くれあくれあ at 2011年01月29日 07:24
★ひよこ豆さん、おはようございます♪

ありがとうございます!!

手紙には・・・言葉で言い表せない感慨深い思いで一杯になりました。






★ dedeさん、おはようございます♪

こちらこそ、お邪魔致しました!!

又、伺わせて頂きますので宜しく御願い致します(笑)






★ルミさん、おはようございます♪

先ずは、実家の大掃除と音楽の仕事の為の勉強からです。

来週から心機一転の心持ちで、頑張りたいと思います!!






★くれあさん、おはようございます♪

人生一生勉強・・・前へ前へと常に歩んで行ける様に、そして日々新たな気持ちで過ごせる様に努めたいと思います。

コメありがとうございます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月29日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。