2011年02月07日

微妙・・・

皆様、おはようございます♪









夜中に寝たにも関わらず・・・
微妙・・・
4時という微妙な時間に目覚めてしまいました・・・










中途半端に眠い状態・・・








もう少ぉ〜し・・・
微妙・・・
時間戻んねーかなぁ?









早速の・・・









朝『ぽちっ!!』









微妙・・・
( ̄A ̄;)・・・









TVが邪魔です・・・









それともTVの背面をTVに写しているのでしょうか?
微妙・・・
それも無意味です・・・









何気に、悲しさすら覚えますが・・・








皆様・・・




どうか、意味ある一日を御過ごし下さい・・・










今日も笑顔で・・・
微妙・・・
行ってらっさぁ〜い!!



Posted by わくがみ at 05:55│Comments(3)
この記事へのコメント
意味ないじゃ~ん

片づけても片づけても
その後ろから汚されていくという私の毎日と同じだ( ̄∀ ̄)
Posted by ちび太 at 2011年02月07日 10:31
***Aloha !!***
意味がありそうで意味のないもの(トマソン)みたいなもの
探しもおもしろいかも・・ですね。
Posted by BowBow at 2011年02月07日 10:45
★ちび太さん、こんばんは♪

片づけても片づけても、その後ろから汚されていく・・・

我が家と全く同じですね・・・(苦笑)






★Aloha !!Bowさん♪

是非、探してみて下さい!!報告、楽しみにしています(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年02月07日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。