2011年02月08日

ネタ無し・・・

皆様、こんばんは♪









今日は午前中、友人の店で2011年 初カット・・・
ネタ無し・・・
スッキリしましたが、少々切り過ぎました・・・(-o-;)









そして、めげずに・・・









自宅へ戻り・・・
ネタ無し・・・
ネット環境作りを再チャレンジ!!









やりました!!









TV・パソコン・プリンター・DVDプレイヤー・・・
ネタ無し・・・
線を繋がず、無線で同期完了!!









パソコンの画像・音楽・映像・地デジ・DVDも全部、離れた場所のアナログテレビで見れます。









けど本当は・・・









こんな事している場合ではありません・・・









実家の掃除・・・
ネタ無し・・・
そろそろ頑張らねば・・・です・・・









ネタが無いので・・・

[VOON] エイサーかぞえうた
僕の歌でご勘弁下さい・・・



Posted by わくがみ at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
チビに聞かせたら踊りそうな
ノリノリな曲

わくがみさんの歌を聞いてたら中学時代に友達と
“ドレミの歌”にあてはめて
“う○この歌”を作った事を思いだしました

でもあまりの品のなさに恥ずかしく思います‥(┳◇┳)
Posted by ちび太 at 2011年02月08日 23:39
エイサーかぞえうた…踊りたくなる、うちなーんちゅの血が騒ぎます(笑)

声もわくがみさんだったんですね。

エイサーかぞえうた唄ってる声良いです。

セコパパさんが今度ロクロをひいてる時に聞かせてみます。

焼き物作り早くなるかもよ~(笑)
Posted by セコムセコム at 2011年02月09日 00:29
★ちび太さん★おはようございます♪

『う○この歌』の歌詞を教えて下さい!!

そして二人で印税生活をしましょう(笑)






★セコムさん★おはようございます♪

褒めて頂き、嬉しい限りですが、セコパパさんに聞かせて焼き物作らせたら・・・早くなっても売れない物が仕上がりそうなので・・・NGで♪
(^_^;)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年02月09日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。