2011年02月09日

ぁあ〜・・・

皆様、おはようございます♪









突然、夜中に『起きて!!』と・・・
ぁあ〜・・・
かみさんに叩き起こされますた(汗)









しかし、その理由を聞いて納得・・・









下の子さん、オムツから横漏れ・・・( ̄A ̄;)









運良く??マットは濡れてません ♪










が!!









何故か、かみさんの服がオシッコまみれ・・・









寝る前にオシッコしたのに・・・
ぁあ〜・・・
それだけの量を、何処に溜め込んでいたのかい?









ちょっぴり空しい思いを胸に秘め・・・









朝『ぽちっ!!』









ぁあ〜・・・
(°□°;)・・・









とっても・・・
ぁあ〜・・・
空しかったでしょうね・・・









皆様は・・・









『ウン○』を掴まず『運』を掴める様、努めて下さい!!










それでは、今日も元気に・・・
ぁあ〜・・・
行ってらっしゃ〜い!!



Posted by わくがみ at 09:18│Comments(4)
この記事へのコメント
わくがみさん、おはようございます。

草取りして、同様な経験あります。
空しかったです~。(苦笑)

下の子さん、もうちょっとの辛抱です。
子供はいつかは成長するものです。
お気持ちは十分わかります。
大変でしょうが、頑張ってください。
蔭ながら、応援してます!!
Posted by かめきちかめきち at 2011年02月09日 11:50
わくがみさんこんにちは~
わくがみさん!偉い!仕事も家事も育児も 完璧!…ちょっと違いました…時々ドジ有
主夫 の 鏡 ですよ奥様が羨ましいですよ~
Posted by ルミ at 2011年02月09日 12:02
★かめきちさん★こんばんは♪

ご無沙汰です!!(笑)・・(*^o^*)

かめきちさんも、とっても空しい経験されたのですね・・・(-o-;)

下の子さんは・・・仕方ありません。

この子のペースで成長して貰えば・・・と思っています♪






★ルミさん★こんばんは♪

いえいえ・・・( ̄∇ ̄;)ほとんどが『ドジ』だからこそ、ネタがあるのでございます(苦笑)

いつも本当に感謝です!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年02月09日 19:29
今日も笑わせて頂きました!(^^)!

わくがみさんありがとー!!


私も。「運」つかむぞーーー!!ヽ(^o^)丿
Posted by えこえこ at 2011年02月09日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。