2011年02月12日

久々の・・

皆様、こんばんは♪









明日はブログお休み予定なので・・・
久々の・・
遠くの夢へ旅立つ前に・・・









夜『ぽちっ!!』









久々の・・
(」゜o゜)」・・・









遅い時間なので・・・









ぶっちゃけ・・・









わくがみも男なので・・・
久々の・・
少々羨ましくも考えてしまいますが・・・









『乳房マッサージ』・・・(」;゜v ゜)」









一応『男のロマン』ちゅ〜事で・・・( ̄∇ ̄;)b











って・・( ̄A ̄;)・・・ぉぃ!!








それ『ロマン』じゃないし・・・









久々の・・
わざとだねー!!(怒)









皆様・・・
久々の・・
『ロマン』な気持ちを忘れる事無く、素敵な一日をお過ごし下さい♪









良い週末を・・・



Posted by わくがみ at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ははははは!
乳房マッサージ!
でもさ、どんな風にするのか、
すごーーーく興味はある!!(*≧▽≦*)
じ~~っと、視てみたい(*≧m≦*)ぶ!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年02月12日 22:20
乳房マッサージちょ~笑いました。ヽ(=´▽`=)ノ

私も男なのでじ~~っと、視るよりかは

マッサージする側が良いです。(爆)
Posted by dededede at 2011年02月12日 22:28
わくがみさん

??…わけがわかりません。

乳房をマッッサージって(?)

 え~つと~こうなってあんななってるから?(笑)

↑上のdedeさんのコメントも笑えました。
Posted by セコムセコム at 2011年02月13日 16:18
た たぶん
あやしいヤツじゃなくって~

おっぱいを赤ちゃんにあげるママの時って
身体がいっぱい変化して
だからマッサージでケアが必要なんですよ

おっぱいケア くれあも受けたことありますが
ちょ~きもちいい~

でも、こんな カンバン みると・・・

いろんな想像してしまいますね(笑)
Posted by くれあくれあ at 2011年02月13日 18:48
★す〜み〜☆さん★こんばんは♪

僕的には、視るより・・・・してみたい・・・( ̄∇ ̄;)b







★ dedeさん★こんばんは♪

ですよね〜〜〜〜(爆)







★セコムさん★こんばんは♪

こうなってあんななってるんです!!(笑)

セコパパに御相談下さい(爆)







★くれあさん★こんばんは♪

え・・・(°□°;)・・・くれあさん、経験されたのですか???

くれあさんに???・・・

就職、やり直し出来ますかね・・・(滅)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年02月14日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。