2011年02月24日

大変です・・・(°□°;)

皆様、おはようございます♪










家族と一緒に寝ようと、白目で頑張ってみましたが・・・
大変です・・・(°□°;)
思考が停止しません・・・( ̄A ̄;)










就寝時間がズレているのでしょうか?









現在・・・









牛・3つ・・・(午前2時)
大変です・・・(°□°;)
時!!ちょい違うね〜(-o -;)









若干、眠い目をこすりつつの・・・









朝『ぽちっ!!』









大変です・・・(°□°;)
( ̄∇ ̄;)・・・









笑顔で説得・・・










いいですね〜(*^o^*)b








『争い』よりは『笑顔』で過ごして行きたいものです♪









皆様も『家族『友人』『仕事』のトラブルは、『笑顔』で説得してみましょう!!










50円以上の成果はありますから(笑)








今日も一日『笑顔で説得!!』素敵な日になります様に・・・(o^∀^o)/










そして・・・
大変です・・・(°□°;)
皆様の幸せを祈りつつ・・・(沈)



Posted by わくがみ at 02:15│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

今頃夢の中でしょうか・・・?


『笑顔』はイイですよねー(^○^)

昨日、私は『笑顔』に励まされてきましたよ。

ブログにアップしようと思っていましたが、
ヘトヘトで寝てしましました(つ∀-)


今日アップ予定です!!
Posted by acchann at 2011年02月24日 06:23
おはようございます。

夢の中・・・?
まだ途中・・・?
いやいや、
朝食や下のお子さんの送り準備で格闘中・・・?


笑顔の周りには自然と良い話が舞い込んでくるものですね♪
直ぐに来ない時もありますが・・・。

今日も幸せな一日になりますように・・・♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年02月24日 07:14
★acchannさん、おはようございます♪

その時間は・・・・(^_^;)『夢の中』でございました(苦笑)

ブログ、早速確認&コメさせて頂きましたよ〜

笑顔で今日も乗り切りましょう!!






★ひよこ豆さん、おはようございます♪

今日はスーパー久し振りに7:30起床と言う失態をさらしてしまいました・・・(汗)

後1時間早めに起きねば・・・と日々思うのみの毎日でございます。

ひよこ豆さんも素敵な一日になります様に・・・
Posted by わくがみ at 2011年02月24日 10:02
わくがみさ~ん

くれあも笑顔で・・・
ストレートなアドバイスするので 
今日 怖いと 言われました。。。

だって、本当にその人のための
アドバイスだったのよ~

お客様 カンバ~クッ
Posted by くれあくれあ at 2011年02月25日 16:57
くれあさん、こんばんは♪

笑顔でアドバイス・・・駄目でしたか・・・(汗)

くれあさんの優しい心が届なかったのですね・・・(-o-;)

その方の心に、言葉を受け止められる余裕が生まれるといいですね(*^o^*)/
Posted by わくがみ at 2011年02月25日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。