2011年02月26日

酷過ぎます・・・

皆様、おはようございます・・・









かみさん、職場の飲み会で深夜遅くに帰宅・・・









それはOKです♪









わくがみ・・・
酷過ぎます・・・
下の子さんとの就寝を起こされました。









それもOKです♪









話をする事、約10分・・・
酷過ぎます・・・
『いい感じで眠れそう・・・』との言葉を残し就寝・・・(」゜□゜)」・・・










わくがみ・・・








いい感じで目覚めてしまいました・・・( ̄A ̄;)









この、やり場の無い矛先だけは・・・
酷過ぎます・・・
NGです・・・(-o-;)



Posted by わくがみ at 02:36│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

一緒、一緒~こちらも昨夜、夫が職場の飲み会で、
丑三つ時に帰宅し、起こされて、本人は熟睡し
私は目が覚めて眠れませんでした(;_:)

パソコン開こうかと思いましたが、気合を入れて
何とか就寝・・・5時から活動開始です。

今日は睡眠不足の中、お仕事です・・・
Posted by acchann at 2011年02月26日 08:08
そ~ですよね~。
それはないですね。。。(-_-;)

うちは、
「マッサージして。。。」と言われましたが。。。

「酒がまわるよ。。」とふて寝しました。
もちろん、
翌朝本人、覚えてませんでしたけど(><)
Posted by miwa♪miwa♪ at 2011年02月26日 17:04
★acchannさん、こんばんは♪

4時就寝〜6時起床で、現在フラフラ過ごしております・・・(-o-;)

互いに睡眠不足の様ですが、後一息頑張りましょうね!!






★miwa♪さん、こんばんは♪

この年頃は、酔うと記憶障害が起きる様です(笑)

わくがみ同級生の旦那様にも宜しくお伝え下さい・・・(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年02月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。