2011年03月03日

燃え尽きますた・・・

皆様、こんばんは♪









e-Tax・・・
燃え尽きますた・・・
2時間半に及ぶ格闘の末、無事終了です・・・(-o-;)









設定やらインストールやらで時間だけが過ぎて行く始末・・・










確○申◯なんて・・・








○定◯告なんて・・・
燃え尽きますた・・・
大嫌いじゃーっ!!








と、キレていましたが・・・(ノ`△´)ノ









ブログフレンドの『くれあ』さんから・・・

http://creare.ti-da.net/







素敵なプレゼントが!!
燃え尽きますた・・・
\(●⌒∇⌒●)/ やたぁ〜♪










『海花塩(かいかえん)』を使用した『太陽の塩』と・・・








そして『海花塩入り勾玉ストラップ』
燃え尽きますた・・・
僕の大好きな青色です!!









何と嬉しい出来事でしょう・・・










あまりの感激に・・・
燃え尽きますた・・・
目から海水が!!









くれあさんの優しさに感謝しながら・・・










その塩を・・・








いつもでも大切に・・・
燃え尽きますた・・・
保管したそうな♪




 殴られるな・・・(^_^;)



Posted by わくがみ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさ~ん

確定申告 終わったんですね!
お疲れ様です。
だらだら 苦手なお仕事から逃げてるくれあです。
明日pcでちゃちゃっと仕上げてみます。。。

元気になるお塩セット!
無事届いて良かったです。

お塩 金庫にしまわないで~
元気になるから どうぞ めいっぱい使ってくださいね

ご紹介 ありがとうございます♪
Posted by くれあくれあ at 2011年03月03日 22:57
くれあさん、おはようございます♪

e-Tax、初チャレンジだった分、意味分からない事だらけで・・・(-o-;)

来年は、もう少しスムーズに出来ると思います!!

お塩の件、了解で〜す( ̄∇ ̄;)>・・・目一杯使いまーす(^_^;)

勾玉、本体の携帯より目立っておりますyo〜(笑)

本当に、沢山のプレゼントありがとうございました♪
Posted by わくがみ at 2011年03月04日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。