2011年03月07日

ついに・・・

皆様、おはようございます♪









悲しい事に・・・
ついに・・・
かみさんもダウンしました・・・








辛そうです・・・(-o-;)











その分自分が・・・
ついに・・・
買い物等で外出しなきゃね〜〜〜〜〜!!









と、外出を喜ぶ僕・・・(°▽°;)











本心バレて、抹殺される前の・・・










朝『ぽちっ!!』





















ついに・・・
d=(^o^)=b !!











『挨拶』 = 『優しさ』・・・家族も仕事仲間も他人でも、笑顔に出来る『アイテム』だと思います。








必ず『誰か』と出会う訳なのですから、騙されたと思って進んで『挨拶』してみれば?










『恥ずかしい』意外のデメリットは少ないと思います(笑)









『挨拶』









やられる前に・・・
ついに・・・
やりましょう!!・・・( ̄∇ ̄;)b










どうぞ素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 03:13│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ~、奥様もダウンですか・・・・(ToT)

わくがみさんも、気をつけてくださいね~


『挨拶』も早い者勝ちかな~???

笑顔で、お仕事頑張りますよ~(*^_^*)
Posted by acchann at 2011年03月07日 21:13
こんばんは!

御一家でダウン大丈夫ですか?。
わくがみさんはお元気ですか?。

奥様にお子さんを預けて
ちょっと息抜き・・・お買い物♪たまにはありですよね。

奥様・お子さんが早く良くなりますように!
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年03月07日 21:16
★acchann★さん、おはようございます♪

レス遅くなりました・・・( ̄∇ ̄;)

かみさん、頑張って仕事に行きましたよ・・・(汗)

現在、僕のみ元気な様です。






★ひよこ豆★さん、おはようございます♪

下の子さん、9割復活していますが・・・元気に自宅で暴れております・・・

御心配頂き、ありがとうございます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年03月08日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。