2011年03月20日

言い訳・・・

皆様、おはようぼざいます♪









両親の、毎日の食事作りに、下の子さんの卒園式・・・









ましてや家族が休みとなると、その食事作り・・・









ブログをアップしようにも・・・
言い訳・・・
脳がストップして、何ぁ〜んにも浮かびません・・・









仕方が無いので・・・









昨日は号泣しつつ・・・
言い訳・・・
ブログをお休み・・・(-o-;)









脳が、まだ起動していない様なので・・・









もう少ぉ〜し・・・
言い訳・・・
お休みさせて下さいませ!!









心優しき皆様・・・









休み明けには、元気に・・・
言い訳・・・
飛び出すさぁ〜〜〜!!



Posted by わくがみ at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ぺぺです。

わくがみさん激忙モード、がんばってくださいねえ。

飛び出すさぁ〜〜〜!!

に大笑い。ほんとほんと!みんなで元気に飛び出しましょうねぇ!
Posted by アトリエぺぺ at 2011年03月20日 14:48
多忙に忙殺される状態ですね?
ゆっくり休んで
天高く飛び出してください

アッ 宇宙には飛び出さないでね
我が家はまだ宇宙電波キャッチできませんので
Posted by JJのママ at 2011年03月21日 07:32
お疲れさま~。

わくがみさん、楽しいブログまってまーす。

飛び出してきてね(笑)
Posted by セコム at 2011年03月21日 20:03
★アトリエぺぺ★さん、おはようございます♪

いつも応援コメ、ありがとうございます!!

今週も、皆で元気に飛び出しましょう(笑)






★JJのママ★さん、おはようございます♪

身体が重過ぎて、とても宇宙迄は飛び出せません(笑)

多忙の更なる情報は『夜の独り言』で・・・( ̄∇ ̄;)b






★セコム★さん、おはようございます♪

お陰様で昨夜は、たっぷり睡眠を取る事が出来、かなり復活致しました!!

今週も、張り切って参ります(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年03月22日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。