2011年03月22日

復活!!・・・一応・・・

皆様、おはようございます!!









さすがに連休明け・・・(-o-;)









嫌がる下の子さんの・・・
復活!!・・・一応・・・
登園も無事完了致しました!!









それでは早速・・・









朝『ぽちっ!!』









復活!!・・・一応・・・
( ̄A ̄;)・・・









普通の『そば』と『うどん』にびっくりさせて・・・









きまぐれ屋さん・・・









駄目でしょう!!
復活!!・・・一応・・・
気まぐれ過ぎですよぉ〜〜!!










皆様・・・









気まぐれ過ぎて、残念な結果にならぬ様に過ごされて下さい・・・( ̄∇ ̄;)b









さぁ!!今日も元気良く・・・









頑張って・・・
復活!!・・・一応・・・
行って来ま〜す!!



Posted by わくがみ at 09:21│Comments(3)
この記事へのコメント
おっはようございます(^O^)

連休は楽しめましたか~?

あれ?下の子さん、卒園したのでは・・・・

もしかして、今月いっぱい登園OK~!!!なのかしら・・・?


わくがみさんも今日も一日、頑張りくだされ~(*^^)v

私は、気まぐれにやっていきます(*゚∀゚)
Posted by acchann at 2011年03月22日 10:17
 気まぐれなのは全く同じ、
かみさんもっと気まぐれ、
会社の決算、確定申告等で何かと
忙しい3月が半ば前で大地震の
悲しい知らせ、
残りの人生気ままに生きられたら
どんなに幸いかなー
明るく元気にやりましょう。
Posted by 彦佐彦佐 at 2011年03月22日 10:37
★acchann★さん、こんばんは♪

残念ながら、全く楽しめずの『連休』でした・・・(-o-;)

連休最終日、たっぷり睡眠が取れた事だけが『素晴らしい出来事』ですかね(苦笑)

保育園は31日まで登園OKなので、ギリギリ迄頑張って貰います!!





★彦佐★さん、ご無沙汰しております!!

いつも忙しそうですが・・・明るく元気に互いに頑張りましょうね!!

コメありがとうございます♪
Posted by わくがみわくがみ at 2011年03月22日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。