2011年03月26日

夜『ぽちっ!!』

皆様、こんばんは♪









笑いがお届け出来ない『夜ぽちっ!!』です・・・




















翻訳に?はありますが・・・


















この心が・・・
夜『ぽちっ!!』
届きます様に・・・



Posted by わくがみ at 23:53│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ!

日本以外でも
素直に涙を流しては無事を祈ってくれる
想っていてくれる方が居ると思うと嬉しい事です。

言葉が出なくなりますね..

だけど、今日も最後まで頑張ります!!o(>0<)o
Posted by Girls168Girls168 at 2011年03月28日 19:59
こんばんは。

人種を超えて
遠くから祈りを込めている方がいる。

涙を流してくれる方がいる。

この悲しみを超えて
再生に立ち上がってまいりましょう。

沖縄に住んでいますが、
東北の方に心を寄せ、
共にいるような感じなので
この歌声に涙が溢れてきました。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年03月28日 21:43
ぺぺです。

聴いていて涙がでます。ステキです!

2005年の愛知万博。地の利を生かして、ぺぺは80回以上行きました。
パビリオンを見るのではなく、野外ステージがあっちこっちに作ってあって、アフリカ大陸が集まったステージが大好きでした。

とにかく、全く広いアフリカ大陸の中から、いっぱいの国の人たちがライブパフォーマンスを、入れ替わり立ち替わり繰り広げてくれるんですね、。

この映像の音とかリズムとか、もうすっかり慣れ親しんでしまいました。
そんなん見たさに、しょちゅう行って、いろんなことを感じましたよ。

「愛・地球博」ってタイトルだったし、環境を考え心温まるもんでした。

わくがみさん映像見たら、そうなんだ!そうなんだ!と、ありがとうアフリカ!って。
Posted by アトリエぺぺ at 2011年03月30日 00:15
聞き入ってしまいました。
Posted by えこえこ at 2011年03月30日 00:35
★ Girls168★さん、こんばんは♪

レス遅くなりまして、本当に申し訳ございません・・・( ̄A ̄;)

『自分は独りじゃない!!』という気持ちが被災者の方々に伝わる事を願い、アップさせて頂きました。

毎日、慌ただしいでしょうが、体調に気を付けて頑張られて下さい!!

『俺もな!!』






★ひよこ豆★さん、こんばんは♪

僕も『歌の力』『子供達の優しさ』に涙が溢れました。

僕等が現在、幸せに過ごしている理由=必ず何か出来る事があるはずだ!!・・・と信じております。

信じ続けていれば、必ず叶うと信じつつ・・・です。






★アトリエぺぺ★さん、こんばんは♪

ブログに遊びに伺えず、申し訳ございません・・・

今、正に『地球レベル』での義援が進んでおります。

一人一人が小さくても、集まれば大きな奇跡が生まれるんですよね?

そう信じて、コツコツ『妄想』をひたすら目論み中です(笑)







★えこ★さん、こんばんは♪

えこさんの頑張り&前向きな姿勢は、僕にとって励みです!!

それぞれ進む道は違いますが、互いに『笑顔』を目指して頑張りましょうね♪(≧∇≦)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年03月31日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。