2011年04月06日

完成・・・

皆様、こんにちは♪









銀行・保育園、その他諸々・・・









そしてCM曲も・・・









無事・・・
完成・・・
終了致しました!!









夕食作り・掃除がまだですが・・・(」゜□゜)」









代理店さんより先に少しだけ聞いてみて下さい・・・

[VOON] BGM-sample
意見・感想頂けると幸いです♪









さて、夕食作り頑張らねば・・・
完成・・・
いや、掃除が先か・・・( ̄A ̄;)









とりあえず・・・









皆様・・・
完成・・・
又、明日お会い致しましょう・・・(滅)









お疲れ様でした・・・









では・・・



Posted by わくがみ at 16:01│Comments(6)
この記事へのコメント
代理店さんより先に少しだけ聞きました・・・(^^)

スキップと盆踊りしたくなりました。
写真にはいつも
笑いが止まりません
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年04月06日 20:12
わくがみさん、わくがみさん

今年は世界のウチナーンチュ大会の年、テーマソングを募集してますよ~
賞金30万ですって!

挑戦してみては?

業務連絡(笑)
デージマガーカップ完成してます。
Posted by セコム at 2011年04月06日 22:06
ぺぺです。

やるなあ!さすがの間際作曲家の神ワザ発揮ですねえ。よくやりました!と完成おめでとうございますっ!

フライングして聴きましたよん。

で~~じ、楽しいぃ!そして、名古屋弁で、どえりゃあ!ええがね!と、聴いているだけでウキウキとしますもん、音楽の神様もちゃんと間際にいらっしゃったなあと、このCM、全国ネットで流して欲しいよ~~!

セコパパの「デージマガーカップ」、ち~~~ょ~~気になるしって。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年04月06日 23:04
★のはら恵子★さん、おはようございます♪

マイフレ承認、ありがとうございます!!

これからも宜しく御願い致します(o^∀^o)/






★セコム★さん、おはようございます♪

『世界のウチナーンチュ大会』の『アラバマ州の会長』は伯母さんがやっております(笑)

今年は家族皆で来るって言っていたので、非常に楽しみにしております!!

テーマソング・・・・・駄目元で応募してみようかな?

『デージマガーカップ』ついに完成したのですね!!

了解致しました・・・(≧∇≦)b






★ぺぺ★さん、おはようございます♪

県外でも流す話が出ていたので、もしかすると聞けるかも?です(笑)

お褒め頂き、感謝です!!

『デージマガーカップ』は、わくがみが依頼した『デージマガーカップ』なのです!!(意味不明)

詳細は、後日報告致します。
Posted by わくがみわくがみ at 2011年04月07日 08:35
わくがみさん
こんにちは~

曲の完成おめでとうございます
やはり音楽の神様が降りて来ましたか(笑)
さすがでございます
楽しい曲でみんなで輪になって 踊り出す感じで
素晴らしい!と思います!
わくがみさんの才能は本当に凄いと思います!
Posted by ルミ at 2011年04月07日 17:25
ルミさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!

ルミさんの素敵な言葉・姿勢・応対も、努力で得た『才能』ですよね(笑)

これからも、素晴らしい『マナー』も『ブログ』も継続されて下さいね。

ご意見、感謝致します!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年04月07日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。