2011年04月19日

イベント決定!!その2・・・

皆様、こんにちは♪









本日は出演者のプロフィール・企画書類の作成で・・・
イベント決定!!その2・・・
ず〜〜〜〜〜っとパソコンとにらめっこ・・・(°□°;)










書類系の、文章ポチポチ苦手なわくがみ・・・










その他、色々な事もございまして・・・









絶命・・・
イベント決定!!その2・・・
寸前でごじゃります・・・(-o-;)









さて、話変わり・・・









今日付けで、出演者が決定致しましたので、ご報告・・・









栄町のアイドル・・・
イベント決定!!その2・・・
『おばぁラッパーズ』!!









そして『ユイユイ』で一世を風靡した・・・
イベント決定!!その2・・・
山川まゆみちゃん!!









わくがみ『音響』のみでの出演予定でしたが・・・









周りから『出たら〜?』と言われて・・・
イベント決定!!その2・・・
思案中・・・(汗)









引っ込み思案なので・・・









やっぱり・・・









音響だけにしようか?・・・
イベント決定!!その2・・・
思案中・・・



Posted by わくがみ at 15:15│Comments(10)
この記事へのコメント
わくがみさ~ん♪

豪華キャストですね
え~いわくがみさんも音響だけでなく、こんなに歌上手なんだから、でちゃってくださいませ
え~い勇気だして
思いっきり楽しんで
Posted by なんくるないんど at 2011年04月19日 17:57
ユイユイ懐かしい~

楽しそめそうですね

わくがみさん出ない気なんですか(・◇・)?

大きい声で『わくがみさ~ん』って呼びますよ(^w^)
Posted by ちび太 at 2011年04月19日 19:31
ぺぺです。

うっわぁ、いいなあメイド・イン・栄町。喋り出すと止まらなくなるSUDAKAの、キューバ大好きラティーノオバアも出るかいの。

ますます行きたいっ!すっげえ

わくがみさん。もう、この際、自分自身の悩みは無用。この言葉を捧げます。

「でるんだぁ~~!でるんだ!ジョ~~~~~~~~~~ぉ!」(←45ptぐらいに拡大したい気持ちっ)
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年04月19日 23:04
わくがみさん出て下さいよ~。
ぜったい!出て~。
Posted by セコムセコム at 2011年04月19日 23:25
★なんくるないんど★さん、おはようございます♪

そうなんです!!豪華キャスト過ぎて、逆に躊躇中・・・(^_^;)






★ちび太★さん、おはようございます♪

こ・・来られるのですか?(°□°;)

う〜ん・・・呼ばれてみたい気も・・・(苦笑)






★ペペ★さん、おはようございます♪

45ptサイズに大爆笑!!(≧∇≦)b

けど・・・( ̄∇ ̄;)・・・・『ジョー』違うから(笑)






★セコム★さん、おはようございます♪

体調は如何でしょうか?

う〜ん・・・(^_^;)・・・・斜め前向きに考えてみます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年04月20日 09:15
わくがみさん

隠れてないで、出てくださ~い

是非 わくがみさんの 歌聞きた~い
Posted by SUZU at 2011年04月20日 11:39
開催時間はわたしの都合に合わせて~~~


そんなワガママ通りますか・・・・?
Posted by acchann at 2011年04月20日 12:42
★SUZU★さん、こんばんは♪

はい、覚悟を決めました!!

頑張ります!!






★acchann★さん、こんばんは♪

ここだけの話・・・・( ̄∇ ̄;)

14:00〜16:00です・・・

内緒ね♪『なんでやねん!!』
Posted by わくがみわくがみ at 2011年04月20日 18:20
えっ~~~\(◎o◎)/!

14:00~16:00は稼ぎ時・・・

せめて、18:30~20:30にして~!!!
Posted by acchann at 2011年04月22日 10:08
acchannさん、こんにちは♪

残念ながら・・・この時間以外は・・・NGとの事です(涙)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年04月22日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。