2011年05月03日

今夜は・・・

皆様、こんばんは♪










わくがみ・・・
今夜は・・・
無事帰宅致しました!!








今夜は、ブログ友達による『オフ会』でしたが・・・
今夜は・・・
そりゃ『皮膚科医』!!









体調不良の中、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪









しかしながら睡魔の余り・・・









ブログをアップしながら・・・・









何かが僕を・・・
今夜は・・・
招いているので・・・










今夜は素直に『おやすみなさい』です・・・( ̄∇ ̄;)b









皆様・・・
今夜は・・・
お疲れ様でした〜〜〜(沈)



Posted by わくがみ at 01:06│Comments(6)
この記事へのコメント
お得なライブまで(^^)楽しい時間ありがとうございました!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年05月03日 07:47
お得なライブまで(^^)楽しい時間ありがとうございました!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年05月03日 07:47
こんにちは~。
昨日は楽しい時間をありがとうございました~!!
わくがみさんと初めてお会いしましたが、第一印象「お若い!!
席が離れており、長~く話せないのが残念でしたが(笑)、また次回を楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願い致します
Posted by 笑い猫 at 2011年05月03日 11:11
わくがみさん

昨夜はオフ会参加有難うございました。

突然にライブにも参加してくれて嬉しかったですよ。
でも知らなかった…わくがみさんがドラム経験者だった事。

これからも仲良くして下さいね。
Posted by セコムセコム at 2011年05月03日 17:16
あはははははは!
まさに、うち、今日一日、
この画像に使われてる、
ニャンコの状態でした~~(*≧m≦*)ぶ!

昨日、お会いしたとき、
想像していた、わくがみさんと、
実際が、あまりにも、かけ離れすぎて、
ただただ、驚くばかりでした!

う~ん、酔っ払っていたから、さらに、
若くみえていたんかなぁ~~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年05月03日 21:22
★吉澤直美★様、おはようございます♪

こちらこそ、楽しい時間を頂きありがとうございました!!

又、参加出来る日を既に心待ちにしてります(爆)






★笑い猫★さん、おはようございます♪

こちらこそ、御会い出来て嬉しく思っております!!

次回は、色々お話が出来る事を楽しみにしております(≧∇≦)/






★セコム★さん、おはようございます♪

飲み過ぎて、リズムもグタグタでございましたが・・・(恥)

楽しい時間を提供して下さり、本当に感謝です!!







★す〜み〜☆★さん、おはようございます♪

やっと御会い出来ましたね〜(爆)

す〜み〜☆さんの笑い声が、耳から・・・離れんさぁ〜(^w^)b

又、お会い出来る日を楽しみにして・・・(*≧m≦*)ぶ!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月06日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。