2011年05月06日

アレンジ・・・

皆様、又々こんばんは♪









今回イベントで歌う曲・・・・









2曲目が・・・
アレンジ・・・
決定です!!










以前も紹介させて頂きました『祈り』・・・





[VOON] inori-MAS




この曲となりました!!(≧∇≦)b









しかしながら・・・
アレンジ・・・
アレンジする時間も無く、これ以上のイメージも浮かばないので・・・









太陽風オーケストラのリーダーであり、天才キーボーディストの・・・
アレンジ・・・
松元 靖君にお願いしますた♪









出来上がりは・・・
アレンジ・・・
イベント当日を、お楽しみに!!









― 看護週間 記念イベント ―

『東日本大震災 チャリティーライブ』

5月14日(土) 14:00~16:00 


イオン南風原店 (ジャスコ)店内イベント会場

学生によるエイサー (沖縄リハビリテーション福祉学院) miwa ・樺里美(カリミ)(10行ボーカル)・ おばぁラッパーズ・ 鉢嶺元治・ 山川まゆみ

司会:吉澤直美

『看護の心を みんなの心に』を掲げ、多くの皆様の御来場を御待ちしております。

※募金箱にて支援金の協力を呼び掛けさせて頂きます

主催:社団法人沖縄県看護協会

お問い合わせ:098-888-3127 沖縄県看護協会 宮國・長濱まで。



Posted by わくがみ at 20:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ぺぺです。

いいなあ、この曲行きますか。

前にも聴いて、しみじみするものがりましたから、是非にも、落ち着いてやったってくださいねえ。

海と風を感じますから、名古屋地方にも吹いてくるといいのになっ。と。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年05月06日 21:35
はじめまして。
P-LANDのあっちゃんさんとお友達です。
たまに、お邪魔させていただいています。
よかったら、facebookでもお友達になってください。
私の、ブログにもよかったらいらしてくださいね。
「有紀のなんくるないさ~ゆるり日記」です。
facebook友達リクエスト送ります~。
Posted by YUKI☆OHTAKE at 2011年05月06日 22:43
★ペペ★さん、こんばんは♪

イベント終わったら、歌録りして改めてお聞かせ出来るか?と思っております♪

しばしお待ちを・・・(笑)





★ YUKI☆OHTAKE★さん、こんばんは♪

FBでも確認致しました!!

こちらこそ宜しく御願い致しまぁ〜す(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月06日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。