2011年05月09日

昼!!

皆様、こんにちは♪









午前中は、父親を病院に連れて行っておりました・・・( ̄∇ ̄;)b









そして・・・









先週から続いている、わくがみの風邪は・・・









良くなる所か・・・
昼!!
タンに血が混ざっております・・・(-o-;)









今度は午後から、自分が病院です・・・(汗)









さて、その前の・・・









昼『ぽちっ!!』









昼!!
( ̄A ̄;)・・・









サイクリングコースで自転車に乗れなかったら・・・









一体・・・
昼!!
何すりゃ良いのでしょうか?















皆様、困った事に出会わぬ様 気を付けてお過ごし下さい♪









それでは今日も・・・
昼!!
素敵な一日を!!



Posted by わくがみ at 12:33│Comments(7)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

咳のし過ぎで痰に血が混ざったのでしょうか?

お大事にしてください…。
Posted by 櫻宝 at 2011年05月09日 14:31
わくがみさん、大丈夫ですか?
私も長い間咳がでますが、調べたら恥ずかしながら「ちくのう」でした。
今となると声がまったく出なかった理由もわかる気がします。

わくがみさん、早めに病気へGOー
Posted by 笑い猫 at 2011年05月09日 14:42
ぺぺです。

風邪ばっかりは、日にちがかかりますもんね。忙しい中、なるだけゆっくりする時間を作って、元気に復活してくださいね~~!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年05月09日 15:40
わくがみさん、本当に偉いですねぇ

でも、自分も大事にしなきゃ・・長引いてしまうよ


・・・・・と言っても、出来る状態じゃないときは

ティーに生姜(生でも チューブ入りでも良い)を入れて 

少し煎じるように沸かし 飲むときに、蜂蜜を入れる

私は、これでかなり楽になります。

今からでも、遅くないので試してみて下さい。


早く、良くなってねぇ~~
Posted by ping at 2011年05月09日 15:49
ちゅららのオフ会の時、
風邪ひいてのどが~ト言ってましたね?

お大事にして下さいね。
Posted by セコム at 2011年05月09日 17:17
風邪 早目に病院で御手当てを、しないと 長引きますよー
休養してくださ~い 。私も風邪 長引かせてしまいました
無理せず ちゃんと 休んで下さいね~
Posted by SUZU at 2011年05月09日 17:33
★櫻宝★さん、こんばんは♪

『咳のし過ぎで痰に血が混ざったのでしょうか?』

と、思います・・・( ̄A ̄;)

喉がタイタイです・・・(汗)






★ 笑い猫★さん、こんばんは♪

自分も『蓄膿』が酷くなっております・・・

多分、それも影響している様です・・・






★ペペ★さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!

週末のイベントに向けて、一日も早く治る様、努めたいと思っています(笑)






★ping★さん、こんばんは♪

情報ありがとうございます!!(*^o^*)/

早速、生姜と蜂蜜を買って試してみますε=ε=┏( ・_・)┛







★セコム★さん、こんばんは♪

実は・・・あれからずっとでございます・・・(汗)

御心配頂き、ありがとうございます!!







★SUZU★さん、こんばんは♪

はい、病院に行って来ました!!

治さないと、声出しも出来ないので(苦笑)

ありがとうございま〜す♪(o^∀^o)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月09日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。