2011年05月10日

14日チャリティーライブ・・・

皆様、こんばんは♪










実は、わくがみ『蓄膿』のみならず・・・








酷い『口内炎』で・・・
14日チャリティーライブ・・・
物が全く食べれません・・・(-o-;)









このままでは・・・










このままでは・・・
14日チャリティーライブ・・・
痩せてしまいます!!あっ、いいのか?・・・(ToT)









さて置き!!









14日のチャリティーライブに、新メンバーが参加!!(≧∇≦)/









わくがみのブログでも良く登場する『太陽風オーケストラ』のリーダー・・・









そして『10行』のキーボード担当・・・
14日チャリティーライブ・・・
松元 靖君です!!









彼は、ジブリの歌で有名な『井上あずみ』さんや『加藤登紀子』さん『夏川りみ』さんのサポート演奏や・・・




CM『Big One (魅川憲一郎:歌)』の作曲者でもあります♪










『miwa♪』さんと『樺里美(カリミ)』さんの時にバックで出演予定!!









痛みをこらえて・・・
14日チャリティーライブ・・・
楽しみさぁ〜〜!!



Posted by わくがみ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~。
体調はいかがでしょうか~?
14日はスゴイ方々が集まるんですね!
楽しいイベント間違いなし ですね!!
Posted by 笑い猫 at 2011年05月10日 22:51
わくがみさんの人脈凄いですね。

ますます行きたくなりました。
Posted by セコム at 2011年05月10日 23:15
ぺぺです。

あと3日も(あっ2日か。)、まだ日にちありますよ~~

炎症系とか腫れたりする感じ、きっとおさまってくるだはず!と期待しましょうねえ。それにしても、名古屋地方から、このイベント見に行きたいなあ!と遠い目。

いいなあ!と、あとは日にちだけよん!いいイメージばっかりを増幅して、ワクワクとやってぇね!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年05月11日 00:53
こんばんは~
わくがみさんのことだから…
当日になったらきっと ベストコンディションになっているはずよ~(笑)

…を期待して、楽しみにしています
Posted by ルミ at 2011年05月11日 02:12
おはよう~ 今度は口内炎ですか・・・
こんなことを言うのもなんですが 日ごろの行いはいいのかなぁ・・わくがみしゃん<(`^´)>

あ、ごめんなさ~い、ブログ見ていたら すご~く頑張り屋で正義感の強さが見えてきますよねぇ

口内炎には、やはりハチミツ!!

痛いけれど、口内炎に直接塗れば かなり治りは早いです。
後、4日ですよねぇ~ 私は参観日でいけない。・・残念です。
楽しませて下さいねぇ~
Posted by pingping at 2011年05月11日 08:30
★ 笑い猫 ★さん、おはようございます♪

体調は相変わらずですが・・・楽しいイベントになる様、日々頑張っております!!

僕以外は皆、凄い方々ばかりですよ〜(笑)






★セコム★さん、おはようございます♪

沢山の凄い方々に支えて頂き、わくがみ生かされております!!

本当に『感謝』です♪






★ペペ★さん、おはようございます♪

そして、応援ありがとうございます!!そうですね、後3日もあるのですから(*^o^*)

ポジティブに考えながら過ごして行きたいと思います!!






★ルミ★さん、おはようございます♪

頑張りまぁ〜す!!いつも励ましのお言葉に『感謝』です(≧∇≦)/







★ping★さん、おはようございます♪

日頃の行いは・・・(汗)おっしゃる通り、あまり良く無いですね〜(^_^;)>

睡眠だけでも、今はしっかり取る様に心掛けているのですが・・・

はい!!蜂蜜試しております♪ビタミンB2・B6も摂取しております。

イベントは仕方ございませんが・・参観、頑張って下さいね〜!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月11日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。