2011年05月16日

感謝・・・2

皆様、こんばんは♪









先日に引き続き、イベントで御世話になった方々を紹介させて頂きます!!









今回、影で一番頑張ってくれた方・・・








呉屋貴司さん!!
感謝・・・2
現在『タイフーンfm』の技術者として頑張っております♪









僕がライブハウス『MUSICA』を経営していた時に、バイトで手伝って貰い・・・









音響を教えた、唯一の『弟子』さんの様な存在・・・









今回、僕がパニクっていた時も・・・
感謝・・・2
冷静に音響を頑張ってくれました!!









そして、彼のもう一つの『顔』・・・









それは・・・
感謝・・・2
絵本作家!!









ネットで全国販売しております♪









是非、ご購入を!!(≧∇≦)/









呉屋君・・・










素敵な奥様に・・・
感謝・・・2
宜しくお伝え下さぁ〜い!!








素晴らしいご夫婦に『感謝♪』(*^o^*)



Posted by わくがみ at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
タイフーンfmの呉屋貴司さん

素晴らしい絵を書かれますね。

ユンタクガジュマルの木の下で…読んでみたいです。

そうそう昨日だったかな?
セコムの散歩中に呉屋さんとすれ違いましたよ。

会釈してくれました、セコムに(笑)いやいや、セコママにね。
Posted by セコムセコム at 2011年05月17日 13:32
セコムさん、こんにちは♪

この前出演させて頂いた時も、セコムさん達の話していたんですよー(笑)

『ユンタクガジュマルの木の下で』素敵な絵本です!!

是非、一度読まれて下さい(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月17日 14:51
こんにちは。
絵本作家の、呉屋さんだったんですか! いや、まったく気づきませんでした。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年05月18日 07:09
★ 横浜のtoshi★さん、おはようございます♪

『ユンタクガジュマル・・・』読まれた事ありますか?

素朴でとっても素敵な絵本です!!

是非、一度来沖された時、読まれてみて下さいませ(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月18日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。