2011年05月18日

感謝・・・4

皆様、こんばんは♪









5/14お世話になった方、第4回目・・・









魂に響く、パワフルな歌声を聞かせてくれた・・・
感謝・・・4
10行(ジュゴウ)のボーカル、樺里美(カリミ)さん!!









実は普段から良く世話になっております・・・( ̄∇ ̄;)>









生まれも育ちも『栄町』の樺里美さん・・・









『栄町屋台祭り』の企画やフライヤーの作成・・・
感謝・・・4
今回の『おばぁラッパーズ』の出演も含めて、全て樺里美さんのお陰!!









次回の祭りは、わくがみも出演させて頂く予定・・・(b^ー°)









おばぁラッパーズのCDも絶賛発売中でごじゃります!!
感謝・・・4
併せて宜しく御願い致します(笑)









いつも色々と相談に乗ってくれる樺里美姉々・・・
感謝・・・4
出逢いに『感謝』!!



Posted by わくがみ at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ご無沙汰しております。えこです。

素敵なイベントを開催されたのですねぇ~


いろんな方のブログからも拝見致しましたよぉ~!(^^)!


わくがみさん!お疲れ様でした♪
Posted by えこ at 2011年05月18日 22:17
こんにちは。

樺里美さんは、まるでオペラのように、太いパワーある歌声でした。
Made in 栄町? 面白~い! 栄町は、あなどれませんねぇ。
しかまち、かんぱち、さかえまち!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年05月19日 06:59
★えこ★さん、こんにちは♪

皆が快く協力してくれたからこそ、大成功したイベントでした!!

一人一人に『感謝』の気持ちで一杯です(*^o^*)/






★ 横浜のtoshi★さん、こんにちは♪

イベント後、沢山の方々から賞賛を頂いた様で、本人とても喜んでいました(笑)


『しかまち、かんぱち、さかえまち』完全に『通』ですね(≧∇≦)b

栄町、僕も5歳位まで、お世話になっていた場所ですが・・・

とても良い所ですよ〜!!是非、遊びにに行かれて下さい(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。