2011年05月24日

自由過ぎ・・・

皆様こんにちは♪









はぃ〜!!今日もパタパタでしたー(笑)









父親、勝手に出掛けて・・・
自由過ぎ・・・
低血糖で転んで怪我をして・・・









お金が戻って来た途端・・・









『7月に北海道旅行に行く』と・・・
自由過ぎ・・・
突然言い出す母親・・・(-o-;)










自分の親に向かって、こんな事言うのも何ですが・・・(汗)








おまいら・・・
自由過ぎ・・・
自由過ぎ・・・(`⌒´♯)









ず〜っと見ている訳にも行かないんだから・・・









頼むから、もう少し・・・
自由過ぎ・・・
大人しくしてくれないかなー!!



Posted by わくがみ at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺぺです。

「明後日、病院に11時までに連れて行ってくれる?」
「ええよ!10時半に出ればいいよね!」

と、前日の夜の会話の、ぺぺとすぐ隣りに住んでいる母親。明後日は「あさって」だから前日の日。「明日行ってくれる?」「ええよ!10時半に出ればいいよね!」と。

そして当日の朝、7時ぐらいに

「今日、病院に11時までに連れて行ってくれる?」
「ええよ!10時半に出ればいいよね!」

と。すぐ隣りでアトリエぺぺ昨日は夜10時半までやっていて気がつくと午前様になっているんだからね!一切把握しておらんです。この場合、布団の中で起こされ寝ぼけまなこ。

つい、「あんた、そんなにオレのこと信じておらんの?オレの歳何歳か知ってる?」とか言ってしまうけんど、馬耳東風。どうやら、親には勝てないらしいけんど。

ぺぺん家のワンコのピーでも。待て!っうと、いつまでも甲斐甲斐しく待ってるもんなあ。かわいいし。もう、わくがみさん奔放にやったってえね。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年05月25日 00:56
ペペさん、こんばんは♪

自由に動くのは本人の責任なので構わないのですが、結果論 本人から責められるのが辛いっすね〜(苦笑)

両方共、同時進行で活動中なので、少々愚痴りたい今日この頃でございます・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月25日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。