2011年05月25日

お疲れ様で〜す(笑)

皆様、こんばんは♪









本日、かみさんも休み協力を頂き・・・











父親を病院へと連れて行きました・・・(^_^;)









両腕骨折・歩けない状況・・・
お疲れ様で〜す(笑)
ギブス以外治療がないので『寝たきり状態』で帰宅・・・(苦笑)









下の子さんを含め家族の面倒・食事、洗濯等のみならず・・・
お疲れ様で〜す(笑)
『全介護』で、わくがみキャパオーバーっす・・・









今日は、かみさんの協力があり頑張れましたが・・・









昨日まで歩いてたのが、今日から寝たきり・・・( ̄A ̄;)









車椅子の手配や転倒防止、1日6食をどうするのか?排泄や血糖値のチェック等・・・
お疲れ様で〜す(笑)
色々バタバタで互いにダウン・・・









明日から『全介護』開始!!ですが・・・
お疲れ様で〜す(笑)
既に自分勝手に活動しようと動いている両親に、不安満載の今日この頃でございます・・・(焦)



Posted by わくがみ at 19:37│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。

セコムに続いて、わくがみサンのお父様まで病院ですか?
それはそれは、大変でした。

両腕骨折? 歩けない状況? わぁ~、デージ、大変だ~。

自分勝手に活動しようと動いている両親?

まあ、それは、うちの親もそうなので、
きっとどこの親も、似たようなもんです。
諦めるしかない(笑)。

僕は若い頃、人は歳をとると、人間的に丸くなっていくものだと、錯覚してました。
おじいちゃんが、そんな優しく知的な人だったからかも、しれません。

ところが、うちの父はまったく逆で、年々、頑固になり、どんどん気が短くなって、
ますます人の言うことを、聞かなくなって、いきま~す。トホホ。


なお、
わくがみサンが、体を壊したら、介護できなくなるので、
体に気をつけて、気長に介護していってくださいね。

それから、骨折にはカルシウムですが、
昔と違って、ニボシとかヨーグルトとかを食べなくても、
簡単に安く、カルシウムの錠剤とかが、今は買えるので便利です。

わくがみサン、ちばりよ!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年05月25日 21:14
こんばんは~、

小さい頃、ひとりっ子の人が羨ましかったのですが、
親が年をとっていくと大変ですね・・・

ブログ仲間が心の支えになるといいですね!!

みなさん、きっとわくがみさんのブログ読みながら、
心から応援していると思います(^^)v


それにしても、ネコちゃんの画像には
笑ってしまいます(=^・^=)

笑い事じゃないはずだよね・・・(^O^;)ゴメンなさい。
Posted by acchann at 2011年05月25日 21:49
わくがみさん

お疲れ様です。

大変とおもいますが・・・

家族でお互いに、助け合ってくださいね。

ひとりで、抱えここまないでね(^。^;)

ファイティーン♪
Posted by なんくるないんど at 2011年05月25日 23:01
わくがみさん
いろんな事が 舞い降りてきますね、本当に大変だと思います。気分転換も しながら 頑張って下さいね
Posted by SUZU at 2011年05月25日 23:09
頑張り屋さんのわくがみさん

体を壊さないように…心配ですが。

応援してますね。
Posted by セコム at 2011年05月26日 00:21
ぺぺです。

ああれま・・・・・ほんとに、どんどんと連続線だから、しょうがない。なんとか対応していくことしかないんけんど、セコママが言うように、体を壊さないように・・・・と。

でも、なんか歌の話は、夢に乗って行きそうで、あめでとうございます。

きっと、そのうち名古屋地方でも聴くことできそうで、なんか嬉しい話もありますねん。空手家わくがみさん、気合い入れてケイゾクをやったってぇね!
Posted by アトリエぺぺ at 2011年05月26日 00:37
がんば~

でも どうぞ ご自身と家族も労わりながら・・・

わくがみさんなら

大丈夫ですね。

きっと 沢山の人が助けてくれるから

無理のなきようにね、です。
Posted by くれあくれあ at 2011年05月26日 02:48
★横浜のtoshi★さん、こんばんは♪

応援、ありがとうございます!!

今度の『オフ会』台風並みに盛り上がると良いですねー(≧∇≦)/






★acchann★さん、こんばんは♪

いえいえ、お笑い頂戴のブログです!!笑ってやって下さい( ̄∀ ̄)b

本当に、ブログの皆様のお陰で頑張れております(感謝)






★なんくるないんど★さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!ある程度、開き直りながら頑張りま〜す♪

(o^∀^o)/







★SUZU★さん、こんばんは♪

早速今日、気分転換に『ちゅらら』へお出掛けしました!!

たぁ〜くさん、癒されましたよ(笑)(≧∇≦)b







★ セコム★さん、こんばんわ♪

今日は、お世話になりました!!『ちゅらら』があって良かったさぁ〜
(o^∀^o)/

感謝です!!







★ペペ★さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!歌が名古屋に届けられる様、継続して頑張ります♪







★くれあ★さん、こんばんは♪

ブログの皆様の支えで頑張れております(笑)

くれあさんに『感謝』です!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月26日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。