2011年05月28日

おい〜っす・・・

皆様、おはようございます♪









朝の3時過ぎに寝た わくがみ・・・
おい〜っす・・・
6時に父親から『う◎◯したいからトイレに連れて行ってくれ』との電話・・・









本人の尊厳も守ってあげたいので頑張って向かい・・・









ミッション・・・
おい〜っす・・・
クリア!!( ̄∇ ̄;)b










食事の支度・オムツ交換・清拭・着替えを済ませて帰宅です・・・









さて早速、ラリ気味での・・・










朝『ぽちっ!!』









おい〜っす・・・
(`m´#)!!














リアルタイムに・・・
おい〜っす・・・
笑えるかぁーっ!!














とは言うものの・・・









皆様は、笑顔で過ごされて下さいね♪









どうぞ素敵な一日を・・・
おい〜っす・・・
ZZzz・・・(沈)



Posted by わくがみ at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです…(^^;)
今日は、少し休めるといいですね・・・
おやすみなさい・・・ZZZ・・・
Posted by YUKI☆OHTAKE at 2011年05月28日 11:57
YUKI☆OHTAKEさん、こんばんは♪

休めない一日となりました(苦笑)

台風、気を付けられて下さいね(o^∀^o)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月28日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。