2011年06月13日

108・・・

皆様、おはようございます♪









昨日紹介した、21歳になる化け猫『ジャスミン』・・・
108・・・
人間の年齢に例えると『100〜108歳』・・・(°□°;)









うちの ばーちゃんより年上です・・・









ちなみにギネス認定では『34歳と2ヶ月』との事・・・
108・・・
152歳オーバー・・・(汗)









半分あやかりたいと思いつつ、早速・・・









朝『ぽちっ!!』









108・・・
( ̄A ̄;)・・・










その表情って・・・








完全に・・・
108・・・
逆ギレじゃん・・・









皆様・・・









嘘でもいいから・・・
108・・・
笑って過ごしましょう!!









『笑う門には福来たる』です♪(*^o^*)b









さぁ!!一週間の始まり・・・









笑顔で・・・
108・・・
ふぁいと!!




どうぞ素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 10:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おじゃましまぁ~す
日本でどこの県か忘れてしまいましたが今現在…30歳の黒猫ちゃんが長生きという事で村で表彰されたテレビ観ました ちゃんと階段を昇降してました
すんげぇ‥口あんぐりもんです(◎o◎)
Posted by チビしろサンボ at 2011年06月13日 10:52
お久しぶりです。元気にしてますか?

21歳って凄いなぁ((((( ;゚Д゚)))))
我が家の猫も三毛なんですよ。
でもまだ4歳…まだまだ足元にも及ばないね。

逆ギレの人って、鷹の爪の吉田くんじゃないですか。
そりゃキレてるわww
Posted by 内地のひがゆ〜 at 2011年06月13日 12:12
こんにちは(^O^)お久しぶりです!!

『21歳、ジャスミンちゃん』・・・・

どこかのお店にいそうな名前・・・(笑)


うちの『クロちゃん』も長生きして欲しいです♥
Posted by acchann at 2011年06月13日 14:03
今日はありがとうございましたm(_ _)m

お会いできて、嬉しいです!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年06月13日 14:15
★チビしろサンボ★さん、こんばんは♪

30歳ですかぁー!!(°□°;)すげー・・・(唖然)

情報ありがとうございます(笑)







★内地のひがゆ〜★さん、こんばんは♪

本当にお久し振りです!!(≧∇≦)/

確かに『鷹の爪の吉田くん』に似てますな(爆)

昔は当たり前の『三毛猫』本当に少なくなりましたね〜(^_^;)







★acchann★さん、こんばんは♪

acchannさんに言われて、松山に生息していそう・・・と爆笑&想像してしまいました(≧∇≦)b

本当に長生きしてくれると良いですね〜♪







★ちいさなカレー屋さん★さん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございました!!

カフェオレのサービス、感謝です(*^o^*)/

食事も飲み物も美味しかったです!!

又宜しく御願い致しま〜す(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月13日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。