2011年06月13日

ランチ・・・

皆様、こんばんは♪









当初、15日に予定となっていた『介護認定』の面接が突然今日に変更・・・









病院での面接の上・・・
ランチ・・・
待ち時間もあったので・・・










ランチも兼ねて・・・










以前からブログで伺う約束をしていた・・・
ランチ・・・
『ちいさなカレー屋さん、パプリカ』へ!!









『カレーフェチ』のわくがみ・・・









1日15食限定の・・・
ランチ・・・
『グアムで出会った牛スジカレー』を注文!!









そして、その味は・・・









大正解です♪
ランチ・・・
子供でも食べられる、深く優しい味わい・・・(*^o^*)b









辛口好きの方には物足りない感があるかも知れませんが・・・









辛味は後で足せば良いので・・・
ランチ・・・
カレー好きの方は是非一度、足を運ばれてみて下さい(笑)










那覇国際高校向かい・・・
ランチ・・・
ファミリーマートと居酒屋の間の路地に入り右手です!!



Posted by わくがみ at 18:58│Comments(9)
この記事へのコメント
か、カレーにされたネコちゃんに
やられてしまいました。

牛すじカレー。
ライブ終わったら行ってみようかな。。。
Posted by miwa♪miwa♪ at 2011年06月13日 20:36
はいさい、今日(ちゅう)拝(うが)なびら。

これは、美味しそうだ~!

Myカレーというと、
最近では、石垣牛入りカレーは、今一つ。
葉山牛カレーは、絶品でした。

どうも、肉が美味しいからといって、
必ずしも、その料理が美味しいわけじゃ、なさそうです。

肉も、牛のどの部分の肉が、それぞれの料理に合うか、
それをわかっていないと、駄目なようです。

インド系のカレーと、
フランスに渡ってフォンドボーと合流した、日本のカレーでは、味も基準も違います。

ああ、急に美味しいカレーが食べたくなりました。

ちなみに、横浜にあった、カレー・ミュージアムは、
何軒ものカレーが食べられたようですが、
僕は1度も行くことなく、潰れました。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年06月13日 21:30
こんばんは
美味しいそ~
今度、行ってみたいと思います
Posted by ルミ at 2011年06月14日 00:44
★ miwa♪★さん、おはようございます♪

カレーにされた猫は出してませんが・・・(汗)

落ち着いたら是非、足を運ばれてみて下さい!!







★ 横浜のtoshi★さん、おはようございます♪

『葉山牛カレー』食べてみたいです〜(≧∇≦)/

『インド風』『タイ風』『日本風』どちらも好きなのですが、香辛料の多いカレーの方が僕好みですね(笑)

沖縄にもカレーミュージアムがあったら、毎週食べに行くのに・・・
(-o-;)







★ルミ★さん、おはようございます♪

是非、伺われてみて下さい!!『野菜だけのカレー』とか、ヘルシーレシピも多数あり、コーヒーが絶品です(o^∀^o)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月14日 09:10
偶然!

ロンタンブログでも「パプリカ」が登場してましたよ。
Posted by セコム at 2011年06月14日 14:23
セコムさん、こんにちは♪

『ロンタンブログ』で早速確認&コメしちゃいました(爆)

『偶然は必然』ですね(≧∇≦)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月14日 16:56
はわわわ!
紹介されてる~!!

ありがとうございますm(_ _)m
嬉しい感想までいただき、
大変やる気が出ました~(^O^)/
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年06月16日 17:55
ちいさなカレー屋さん、こんばんは♪

又、伺いますね〜!!(≧∇≦)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月16日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。