2011年06月15日

嬉しい事と残念な出来事・・・

皆様、こんばんは♪









まだセミすら泣かないのに・・・











暑い一日に・・・
嬉しい事と残念な出来事・・・
やられっ放しです・・・(-o-;)









さて、今日は『嬉しくも残念』な事がございました・・・









5日前にブログで紹介した・・・









福島県で沖縄料理『ママちゃん めんそーれ』を営む・・・
嬉しい事と残念な出来事・・・
上間キミ子さん♪から、お電話を頂きました!!









無事に『色紙』が届いた報告・・・
嬉しい事と残念な出来事・・・
しかしながら・・・









立ち入り禁止区域から、僅か2kmの所に暮らしている為・・・









来月末から数年間、沖縄に戻られるとの事です・・・









僕も、それには・・・
嬉しい事と残念な出来事・・・
大賛成!!









御逢いする約束も出来ました♪









今月20日に、お店で民謡ライブがある様で、その時に写真を撮って送って貰えるとの事です(≧∇≦)b









自分の気持ちを集約して・・・









原発・・・
嬉しい事と残念な出来事・・・
反対!!



Posted by わくがみ at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。