2011年06月16日

充実!!

皆様、こんばんは♪









今日は、充実した一日でした!!









ブログフレンド『Bowさん』所へ伺い・・・
充実!!
打ち合わせを兼ね『カレー』を御馳走になり・・・









初めて『ジョジョ・エルア・エカヒ』と御挨拶♪
充実!!
その大きさに少々ビビってしまいましたが、とても良い子達でした(笑)









そして自宅へ一度戻り、CDを持って・・・









『楽茶陶房ちゅらら』へ・・・
充実!!
スクランブル!!









セコムとアルソック、少し元気がありませんでしたが・・・
充実!!
充実した時間を頂き、CDの納品も無事完了!!(≧∇≦)b









『自分の時間』を久し振りに作る事が出来ました(笑)














皆から『元気』を頂けた一日に『感謝』です♪














明日から又、頑張って・・・
充実!!
羽ばたけるさぁ〜!!(*^o^*)/



Posted by わくがみ at 18:55│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

久しぶりに、充実した日で、良かったですね。
セコムを頼っているアルソック、とってもいいショットですね。

セコムとアルソック、育児疲れだなあ~(笑)。
でもそうやって、大人になるんです。では。
Posted by 横浜のtoshi at 2011年06月16日 19:06
ダルメシアン、カッコいい〜。

やっぱ、この暑さに、犬猫様もやられっぱなしでダラけてますなぁ〜。w
ウチのぬこも、毎日こんな感じw
Posted by Jin at 2011年06月16日 20:21
ぺぺです。

ダルメシアンちゃんたち、そしてカレーからちゅららへと。なんかいい感じだなあ。

わくがみさんCDを手元に持っているだけで、うふふふふ!と笑っている次第だもんね。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年06月16日 20:21
お久しぶりです~☆

ちゅららさんでCDの件見ましたよ~早速購入出来るかコメント入れてみました~

ダルメシアン・カッコイイ~いつもニャンコが多いけどやっぱりワンコがいいですね~(^^)
セコム君は可愛い!
Posted by トーマス at 2011年06月16日 21:16
★ 横浜のtoshi★さん、おはようございます♪

アルソックが特に『育児疲れ』をしている様で、心配で昨夜セコママに電話してしまいました・・・(汗)

早く元気になって欲しいです・・・







★ Jin ★さん、おはようございます♪

毛皮着ている状態だし、汗かく部分が少ないから『暑さ』は辛いでしょうね・・・

Jin さんの ぬこちゃんも御自愛下さい・・・(汗)








★ペペ★さん、おはようございます♪

ありがとうございます!!(* ̄∇ ̄*)>照れますね〜(苦笑)

CD売れると良いのですが・・・(汗)







★トーマス★さん、おはようございます♪

本当にご無沙汰ですね〜\(*^▽^*)/早速のCD購入、ありがとうございます!!

Bowさん所のワンちゃん達、栄養&健康管理もしっかりされていてスタイル抜群!!本当かっこ良かったです♪

昔、太った『ダルメシアン』見た時は・・・( ̄。 ̄)こんな感じになってしまいました(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月17日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。