2011年06月25日

昼『ぽちっ!!』

皆様、こんにちは♪









今日はブログフレンドの『miwa♪』さんのライブ・・・









出掛ける前に・・・
昼『ぽちっ!!』
昼『ぽちっ!!』じゃぁ〜!!














昼『ぽちっ!!』
牛じゃない・・・( ̄A ̄;)














Σ(・ω・ノ)ノ!!・・・









(-o-;)・・・
昼『ぽちっ!!』
猫です!!














皆様、安全運転されて下さいね〜♪














もう・・・
昼『ぽちっ!!』
いいですから・・・(-ω-;)



Posted by わくがみ at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
あははは(#^.^#)
最後の二枚、最高ですっ!
今日も笑いを
ありがとうございました!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年06月26日 12:43
miwaさん ライブへのご招待ありがとうございました

素敵な歌声でしたね♪

また、わくがみさんとお話もできて嬉しかったです♪
Posted by 美優美優 at 2011年06月26日 19:00
★ちいさなカレー屋さん★こんにちは♪

喜んで頂け・・・(≧∇≦)b

今週も互いに頑張って参りましょう!!







★ 美優★さん、こんにちは♪

miwa♪さんライブ素晴らしかったですね〜(*^o^*)

こちらこそ、お話が出来て嬉しかったです!!

今度又、オフ会の時に御逢い出来る事を楽しみにしております(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月27日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。