2011年06月27日

こんにちは・・・

皆様、ブログのアップが遅くなりました・・・









洗濯×2回・下の子さんの登園・父親のデイの準備・・・


両親の今日の分の食事作り&明日の食材の買い出し・そして歯医者・・・・(-o-;)










朝から全力疾走・・・
こんにちは・・・
今に至る・・・です・・・









この後も、やる事満載で『痩せる暇』がございませんが・・・( ̄∇ ̄;)









頑張って・・・









昼『ぽちっ!!』









こんにちは・・・
( ̄A ̄;)・・・









『駐車のさえ』じゃ無くて・・・









こんにちは・・・
これですから・・・









皆様も間違わない様、注意されて過ごして下さいませ!!(≧∇≦)/









それでは、今日も『笑顔で』・・・
こんにちは・・・
頑張りましょう!!



Posted by わくがみ at 11:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!

パタパタしている時間でしょうか?

気付けば今日もあっという間に時間が過ぎ..
あまり何かをした感じがわきません(。。;)

お昼、残り時間も頑張って少し仮眠したら夜もファイトで
また1日があっという間に終わってしまいます(><;)

わくがみさんはもっと
一日が早く感じるんでしょうねっ!

体調に気を付けて下さいねっd(>0<)
夏バテや夏風邪や何やと..
Posted by Girls168Girls168 at 2011年06月27日 18:32
ぺぺです。

暑いですなあ。名古屋地方も梅雨中なのに、ここまで温度が上がるかぇ?と。不快指数、明日は85だってねえ。

わくがみさんもほんとに忙しいなあと。

「さい」の哲学してるような顔にいやされておりますよん。
あっ、ちなみにアトリエぺぺにも「さえ」ちゃんって小1の女に子がいますよん。

暑さに負けずにがんばりまっしょ!
Posted by ぺぺ at 2011年06月27日 18:54
★Girls168★さん、こんばんは♪

体調の心配頂き、ありがとうございます!!(*^o^*)/

歳で、脳と身体のスピードが遅くなったからか?地球の自転が早いのか??毎日があっと言う間で終わっております・・・(汗)

後一息、頑張って下さいね〜(o^∀^o)







★ペペ★さん、こんばんは♪

『さえちゃん』と『サイちゃん』・・・一文字違いで雲泥の差ですね・・・(苦笑)


本当に暑い日々が続いております。

互いに体調に気を付けて過ごして行きましょうね(≧∇≦)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月27日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。