2011年06月28日

休み・・・

皆様、おはようございます♪









夜中から右足に激痛が!!









はい、久し振りの『痛風』再発です・・・( ̄∇ ̄;)b
休み・・・
自己責任なので我慢しながら今日の作業に努めようとしたら・・・










下の子さんから『腹痛』の訴え・・・w(ll`□´;)w









仕方が無いので、幼稚園を休ませながら・・・
休み・・・
両親の食事等、最低限やるべき事のみ努めます・・・(汗)









その前の・・・









朝『ぽちっ!!』









休み・・・
( ̄A ̄;)・・・



















就寝は、他人様の迷惑にならない場所で・・・(^_^;)














それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい!!










気を付けて・・・










休み・・・
行ってらっさぁぁ・・・(沈)



Posted by わくがみ at 08:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

僕も大分以前に、通風を体験。痛かった~。

いい物ばっかり食べるからって言われましたが、思い当たらない・・・・・・。
結局、泡盛のクースが原因か?

ただ当初、痛風だと気付かず、しかも皮膚科の医者が水虫と誤診。
足を引きずって歩いて、飲み薬も、塗る薬も全く効かず、酷い目にあいました。
足は、あっちこっち炎症起こしてボロボロ、痛風の痛みは日増しに酷くなって。
ところが、整形外科で痛風のお薬もらったら、翌日には痛みは嘘のよう。

泡盛以上に、ビールは特に控えましょう。
首都圏には、プリン体カットのビールが、わりとよく売ってます。
あんまり沖縄では、見かけませんね。何なら、送りますよ~。

いずれにせよ、お大事にして下さいね。では。
Posted by 横浜のtoshi at 2011年06月28日 09:41
こんにちは~
初めまして、猫ちゃん かわいい !!!

痛風ですかぁ お大事に~ 
Posted by sue.msue.m at 2011年06月28日 11:55
★横浜のtoshi ★さん、こんにちは♪

(°□°;)・・・誤診は、かなり頂けませんな・・・

『イカ』『タコ』等の魚介類も、多くのプリン体を含んでますので、原因様々・・・(^_^;)

沖縄でも、プリン体カットのビールが普及してますので・・・ありがとうございます!!

お互いに痛風で『タイタイ』しながら出逢ったら(爆)ものですね(≧∇≦)b







★sue.m★さん、こんにちは♪

喜んで頂き、嬉しい限りです!!

痛風持ちですが・・・これからも宜しく御願い致します(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月28日 16:38
いたい・・いたい・・の飛んでけ~
お大事に・
早く治りますように・
Posted by SUZUSUZU at 2011年06月28日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。