2011年06月29日

自宅で・・・

皆様、こんにちは♪









今日は・・・(-o-;)









かみさん体調不良・下の子さん登園拒否により・・・

自宅で・・・
身動き取れない状況でした・・・(涙)









三人それぞれ、テンションが全く合わず・・・
自宅で・・・
おかしな感じで流れて行く、この一時・・・(汗)









特に下の子さんは『ドリフ』にどっぷり・・・( ̄A ̄;)









元気一杯・・・
自宅で・・・
アホって盛り上がる始末です・・・









ついて行けません・・・(」゜□゜)」


















ぁあっ!!









明日は皆で元気になり・・・
自宅で・・・
心穏やかな時間が欲しいっす・・・



Posted by わくがみ at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
・・・・・・ルーク、フォース(理力)を使え!ルーク、フォース(理力)を信じろ!わしを信じるんだ!・・・・・・
・・・・・・Use the Force, Luke. Let go Luke. Luke, trust me.・・・・・・
・・・・・・May the Force be with you!(フォースと共にあらんことを).・・・・・・
Posted by 横浜のtoshi at 2011年06月29日 19:20
こんばんわ〜〜。

こういう日は、その流れにまかせるのが一番。

それよりも.........フォース使えるのですか?w
私にも、教えを!!w
Posted by jin at 2011年06月29日 20:17
こんばんは
身動き取れない〜
思わず笑ってしまいました(失礼)


早く良くなりますように〜
Posted by sue.m at 2011年06月29日 22:50
★横浜のtoshi ★さん、おはようございます♪

( ̄∇ ̄;)・・・・気力とベランダ洗うホースしかございません(汗)







★ jin★さん、おはようございます♪

流れに身を任せて過ごしました(笑)ありがとうございます!!

いや・・・だから『ホース』しか無いので・・・(^_^;)







★ sue.m★さん、おはようございます♪

御心配頂き、ありがとうございます!!

どうぞ今後共、宜しく御願い致します(o^∀^o)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月30日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。