2011年07月01日

今朝も・・・

皆様、おはようございます♪









又もや早起き下の子さん・・・









一番遅く寝た僕を何故か?・・・
今朝も・・・
必要以上に攻め起こします・・・( ̄A ̄;)









眠気に負けじと、早速の・・・











朝『ぽちっ!!』









今朝も・・・
(°□°;)・・・
























いや、その動物は・・・
今朝も・・・
パンダですから!!









皆様、白・黒ハッキリと分ける必要はございませんが・・・・









真っ白な気持ちで、今日も過ごして参りましょう!!









∑('Д';ノ)ノ!!・・・









それは・・・
今朝も・・・
もう、別の生物です・・・(-o-;)



Posted by わくがみ at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
頭痛がしてます・・・

多分雨降ります。

洗濯物、気を付けてね~ヽ(*´∀`)ノ

今日も笑顔で(^^♪
Posted by YUKI☆OHTAKE at 2011年07月01日 11:30
YUKI☆OHTAKEさん、こんばんは♪

頭痛、大丈夫でしょうか?・・・( ̄A ̄;)

あまり無理せずに過ごされて下さいね(笑)

コメ感謝!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月01日 18:40
こんにちは。疲れピークの横浜のtoshiです。

仕事のピーク第1波は、何とか乗り越えました。

わくがみサンに送ったマジナイの言葉を、自分自身で唱えて、乗り切りました~(笑)。

ところで、パンダにもレッサーパンダなどもいますが、
ジャイアントパンダの進化は、実に、面白いんです。

もちろん、目の回りが黒いのは、
子どもや女の子を喜ばすためでも、カワイイって言ってもらうためでも、ありませ~ん(笑)。では。
Posted by 横浜のtoshi at 2011年07月01日 19:05
横浜のtoshiさん、こんばんは♪

ぇぇぇぇえっ!!(°□°;)興味を持たせて放置オチですか?・・・(汗)

今日セコママさんから、例の『ブツ』頂きました(≧∇≦)b

ありがとうございます!!

地獄の7月、頑張って乗り切って下さ〜い♪(*^o^*)/ふぁいと〜!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月01日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。