2011年07月01日

麺・・・

皆様、こんばんは♪








以前紹介した 我が『父親』 ですが・・・( ̄∇ ̄;)









骨折でギブスの上・・・
麺・・・
刻み食で、スプーンだけの使用でしたが・・・










フォークも使える事も確認出来たので・・・








今迄『封印』し、本人が切望していた・・・









麺類を・・・
麺・・・
ついに解禁!!(≧∇≦)b










ただし・・・










『熱いスープをこぼす』恐れ・低血糖を起こさぬ為の『高カロリー』前提なので・・・










『ゴマつけ麺』や『カルボナーラ』等・・・
麺・・・
制限はありますが、本人満足そうです(笑) (*^o^*)




















今度、アレンジ&チャレンジして・・・









つけ麺 沖縄そばでも・・・
麺・・・
作ってみようかね〜!!(o^∀^o)/



Posted by わくがみ at 19:36│Comments(3)
この記事へのコメント
念願の『麺』!!良かったですね。
麺の魔力には勝てない.....w
自分も週3回は食ってるかな..?
それにしても、最後の画像の『ぬこ丼』!!
器に入りきれてないしwww
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年07月01日 20:04
こんにちは。

おとうさん、麺類、解禁ですか。
そりゃ、嬉しいだろうなあ。

ためしに僕も、何かをずっと我慢して、
それから解禁にしてみるかなあ?
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年07月02日 06:50
★ jin-zin★さん、おはようございます♪

僕も『沖縄そばフェチ』で、以前は週2〜3で食べておりました(笑)

最後の画像にハマって頂き・・・感謝!!(≧∇≦)b







★ 横浜のtoshi★さん、おはようございます♪

toshiさんが我慢される・・・・(・_・;)・・・







『沖縄』・・・・無理ですね♪(爆)(o^∀^o)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月02日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。