2011年07月08日

しばらく休みます・・・

皆様、おはようございます♪









今日は風が強いですね〜( ̄∇ ̄;)









干していた洗濯物・・・
しばらく休みます・・・
飛ばされちゃいました・・・(涙)










部屋干し決定・・・(-o-;)













さて、話かわりますが・・・









本日より、しばらくの間(未定)朝『ぽちっ』をお休みさせて頂きます。









理由は・・・
しばらく休みます・・・
ネタ切れ・・・(^_^;)









勿論、今迄通りに 朝・夜のブログは続けさせて頂きます(*^o^*)/














皆様、これからも・・・
しばらく休みます・・・
どうぞ宜しく御願いしま〜す・・・









素敵な一日を お過ごし下さい・・・



Posted by わくがみ at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
またいいネタ釣って下さい~(^_^)
シュークリーム、
ありがとうございました!
大変美味しくいただきました(^_^)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年07月08日 18:21
ちいさなカレー屋さん、こんばんは♪

ナレーションの収録時間まで僅かだったので、ゆっくり出来ずに申し訳ございませんでした・・・( ̄∇ ̄;)

又、遊びに伺わせて頂きます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月08日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。