2011年07月13日

2度寝・・・

皆様、おはようございます♪









早く目覚め・・・
2度寝・・・
いい感じでダラダラしていたのですが・・・









突然!!









スイマー・・・( ̄A ̄;)・・いや・・・
2度寝・・・
睡魔に襲われ、2度寝してしまいました・・・(汗)









その後・・・









かみさんに起こされ・・・
2度寝・・・
何とか事無きを得ましたが・・・(-o-;)














2度寝・・・
2度寝・・・
怖ぇ〜〜〜っ!!



Posted by わくがみ at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
わかる~~~~~(^^;;
以前、うちも、2度寝してしまい、
危うく、仕事、すっぽかすところでした(^^;;

二度寝は、心地いいけど、
油断できないですよね( ̄▽ ̄;;;
Posted by す〜み〜☆ at 2011年07月13日 10:24
ははは
2度寝
ありますね-(笑)

先週仕事休みの日に
疲れから2度寝に入り込む寸前で
子供に:今日の歯医者の予約何時からだったけー?'
って言われてガバって飛び起きちゃいましたよー

危うくミスするとこでした(笑)

2度寝....気持ちいいんだけどね-
Posted by ゆうきいー at 2011年07月13日 11:50
Aloha !!
「2度寝」を「また寝」と表現して一年間も
笑われ続けたことがあります・・・・・
今、思い出してもはずかしい
Posted by BowBow at 2011年07月13日 17:02
★す〜み〜☆★さん、こんにちは♪

起こされた時は、流石にビビりましたよ〜(°□°;)

油断大敵・・・・・正に『それ』です(笑)







★ ゆうきいー★さん、こんにちは♪

サンディエゴからのコメ、感謝致します!!(o^∀^o)

2度寝の心地良さは・・・悪魔の手招き・・・的な感じですね(汗)







★Bow★さん、Aloha !!

『また寝』・・・『またね〜』位な感じでダークサイドへと誘われる様からは・・・・アリ!!( ̄∇ ̄;)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月13日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。