2011年07月21日

済みましたか?

皆様、こんばんは♪









今日も慌ただしい一日でした・・・( ̄∇ ̄;)b









さて、皆様に御相談です!!









我が家は、映りの悪い室内アンテナ使用の上・・・
済みましたか?
現在『クマ』です・・・



















『シカ』の言いなりになるのも腹立たしいのですが・・・
済みましたか?
やつの方が、圧倒的に有利なので・・・( ̄A ̄;)









室内アンテナで、新規チューナーを購入すべきか?









それとも、今あるネット環境で・・・
済みましたか?
『サル』に頼むか?・・・









思案中です・・・(汗)









どうか良いアドバイスを下さい・・・(-o-;)



Posted by わくがみ at 19:35│Comments(6)
この記事へのコメント
サルに一票。
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年07月21日 19:46
悩みますよねー(^^;)OCNという作戦も加える方もいますよ

そのままで見れるので買い替えもチューナーもいらず
てまいらずですからねー

あ、私はPCのTV派です
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年07月21日 20:18
ぺぺです。

ぺぺんとこは、チビが小さいうちはケーブルテレビで、いろんなお子様番組チャンネルも見ることできるようにしていましたが、チビが中学から高校生になって来て、テレビの連ドラとかを見てますので。だんだんと、

TVごときに金払いたくない!と、ケーブルから、アンテナ工事してもらって、テレビも買い換えずに、地デジ対応ハードディスク内蔵レコーダーにしましたよ。

裏番組予約はできない不便さはありますが、祖局を除いて、それから後、TV無料化大作戦を敢行致しております。と、シカです。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年07月21日 20:34
我が家はサルを検討中ですが、

うちもほとんどテレビ見ないので、
の~んびりかまえています。

子ども達は、『地デジに変わる瞬間が見たいから、
まだ買い換えないで~~~』と言ってます。

テレビなくても生きていけるから、
あまり深く考えていません・・・(^O^;)

それよりも、『特定健診行ってきなさい!』と
まわりがうるさくて困っています・・・
Posted by acchann at 2011年07月21日 21:06
Aloha !!
何年もテレビ見たことありません。
テレビ自体がありませんから・・・・

NHKがパソコンに課金するということに
腹が立ちますね。

ちなみに、「くま」とか「さる」とかわかりません・・・
Posted by BowBow at 2011年07月21日 22:01
★ jin-zin★さん、こんばんは♪

あざ〜す・・・( ̄∇ ̄;)b







★ 吉澤直美・南大東島観光大使★様、こんばんは♪

OCN・auという手もありますね・・・(笑)

直美さん所はPCなのでしょうか?

選択範囲を広げて頂き、感謝致します!!







★ペペ★さん、こんばん♪

『シカ派』ですね?( ̄∇ ̄;)b了解致しました!!







★acchann★さん、こんばんは♪

『サル派』ですか・・・

うちはTVよりDVDのウェイトが多い現状です(汗)

それよりも・・・『特定健診行ってきなさい!!』

僕もです・・・(汗)







★Bow★さん、Aloha !!

NHKが国営=公務員になったら、貰える給料が減るから必死なのでしょう・・・(怒)

無効票として『1票』ですね・・・(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月22日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。