2011年07月28日

寝不足続き・・・

皆様、おはようございます♪









最近、色々ございまして・・・
寝不足続き・・・
睡眠不足でスローペース・・・









本日も頑張って参りましょう・・・









それでは・・・










朝『ぽちっ!!』









寝不足続き・・・
( ̄○ ̄;)・・・



















愛情一杯のお弁当に・・・









哀愁を感じてしまうのは、僕だけなのでしょうか?(汗)















皆様・・・













出来るなら・・・
寝不足続き・・・
お願い事は、直接しましょう!!









さて、これから2回目の洗濯・・・










どうぞ素敵な一日を・・・
寝不足続き・・・
お過ごしくださぁぁぁぁぁ・・・zzz



Posted by わくがみ at 10:11│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは★今日も晴れてて洗濯日和ですね^-^

洗濯ご苦労様です♪

それにしても・・・牛乳買ってきてね・・・一度やってみたいです★
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年07月28日 11:13
お弁当の写真、最高ですね!!

私なら…
「ボーナス出ましたか?」 かな?(笑)
Posted by 笑い猫 at 2011年07月28日 12:25
弁当と手紙のコラボですね(笑)
Posted by セコム at 2011年07月28日 12:46
☆ ★suzu★☆さん、こんばんは♪

『牛乳買ってきてね』・・・いずれで・・・ね?・・・( ̄∇ ̄;)







★笑い猫★さん、こんばんは♪

ボーナス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直接聞きましょう・・・(苦笑)







★セコム★さん、こんばんは♪

弁当と買い物リストのコラボです・・・(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月28日 18:21
牛乳買ってきてねって、どうやって、型作りしたの?彩海より
Posted by 美海美海 at 2011年07月29日 21:20
美海さん、おはようございます♪

海苔で作れますよ(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月30日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。