2011年08月08日

沖縄そばを・・・

皆様、こんばんは♪










昨日、豚肉が安かったので・・・
沖縄そばを・・・
久し振りに『沖縄そば』を作りました(*^o^*)/










自分的には80点・・・









下の子さん喜んで食べてくれたのは嬉しいのですが・・・










一人で、沖縄そば2人前・・・
沖縄そばを・・・
麺のみで400gを完食!!・・・(°□°;)










8月で6歳を迎えた下の子さん・・・










この子の将来が・・・
沖縄そばを・・・
力一杯不安です・・・( ̄A ̄;)









まだ『アイスキャンディー食べる』って言ってるし・・・(汗)



Posted by わくがみ at 19:45│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)

元気食欲もりもりですね

六歳にしては凄いです
Posted by ★suzu★ at 2011年08月08日 19:46
★suzu★さん、こんばんは♪

今日の食欲は異常です・・・(°□°;)

あの小さな体の何処に食べ物が詰まっているのか?が不思議でなりません(汗)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月08日 19:49
『負けた\(◎o◎)/!』と夫が側で言ってます。

我が家も大飯食いだけど、
400gの麺、2袋を4人で食べます( ´∀`)

でも、沖縄そばの麺って
ちょっと前までは1袋、
500g入っていませんでしたか・・・?
Posted by あっちゃん♪ at 2011年08月08日 20:47
すご~い

わくがみさんの 手作りですか?料理上手ですね!

これだと、何倍でもいけそうですね!おいしそう!!
Posted by SUZU at 2011年08月08日 21:14
はっ!!!(◎_◎;)
もしかして、わくがみ家がダークサイドだったのか!!w

下の子さん、私と一緒に食べ張り合いしやしょう!w
Posted by Jin at 2011年08月08日 22:13
ぺぺです。

あははは、やるが!400g。

よっぽどうまかったんだあねぇ!ちょうど、この時間。

>久し振りに『沖縄そば』を作りました(*^o^*)/

の写真を見て、思わず生ツバを飲み込んでしまいましたし。そんなもん、わくがみシェフの実力ですわい!と、ああ、食べたい!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年08月08日 22:15
こんばんは。
わくがみさんのこだわり沖縄そばぜひ食べてみたいですね~~。

ところで先日息子の保育園の盆踊りの時にボンベ君音頭?でみんな大盛り上がりでした~。
盆踊りでわくがみさんに出会った感じがしてすげ~~って思いました。(笑)
Posted by dede at 2011年08月08日 22:40
画像をみてそばがたべたくなるくらい美味しそうです(^^)
子供はそばがとても好きですよね~
よく食べることはいいことです!風邪ひかないし(^^)
私も明日、そばにしよっと!うふ
Posted by りくみち at 2011年08月09日 02:04
★あっちゃん♪★さん、こんにちは♪

かみさん・僕も200gで御馳走様でした・・・(^_^;)

我が子ながら、末恐ろしい・・・・食費が・・・(汗)







★ SUZU★さん、こんにちは♪

本日、父親の夕食がこの『沖縄そば』になります・・・( ̄∇ ̄;)b

出汁が残ったら、のばして『三枚肉カレー』に早変わりです♪







★Jin★さん、こんにちは♪

( ̄∀ ̄)・・・我が子がベーダーとなり、ダークサイドへ進行中でございます・・・(苦笑)

流石に『食べ張り合い』は止めて下さい・・・(汗)







★ペペ★さん、こんにちは♪

出汁・肉を除いての400gなもので、見ているこちらが満腹になりました・・・(苦笑)

僕もペペさんの作るカレーが食べたいで〜す!!(≧∇≦)/







★dede★さん、こんにちは♪

『ボンベ君』・・・まだ流れているのですね・・・(汗)

落ち着いたらdedeさん所に遊びに伺いますので、宜しく御願い致します!!

(*^o^*)/







★りくみち★さん、こんにちは♪

我が子は、大好きな『沖縄そば』『カレー』のローテーションなら1ヶ月いけるかも知れません・・・( ̄∇ ̄;)・・・マジで・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月09日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。