2011年08月09日

冬・・・

皆様、こんにちは♪









母親と病院に行っていたので、今ブログ・・・( ̄A ̄;)










本日の母親の受診料&薬代金・・・















驚きの¥17,000-・・・(°□°;)
冬・・・
我が家計、冬を突き抜け『極寒ゾーン』へ突入です・・・














成す術が無いので、早速・・・









冬『ぽちっ!!』










冬・・・










冬・・・




















毛はあった方が、何かと都合が良いですが・・・









皆様は、毛が・・・
冬・・・
怪我無く過ごされて下さい!!










それでは今日も素敵な一日を・・・( ̄∇ ̄;)



Posted by わくがみ at 12:26│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に病院代はバカになりませんよね~(≧▽≦) 通院して初めて感じるコトです

昨日はちゅららでお会いできずに残念でした…、が、 ブログに私のことも書いて頂きありがとうございました

わくがみさ~ん、お会い出来る日を楽しみにしています(笑)
Posted by 笑い猫 at 2011年08月09日 14:02
笑い猫 さん、こんばんは♪

病院代、持ち合わせが足りなくてパニックでした・・・(苦笑)

『ちゅらら』では楽しい一時が過ごせて良かったですね(*^o^*)/

こちらこそ次回、御逢い出来る日を楽しみにしております!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月09日 18:49
医療費ってけっこうバカになりませんよね
私も一度検査をされ 1万5千円ですといわれ
財布の中に現金がなくATMに走ったことがありますよ(汗)
その月は生活が・・・苦境
それ以来病院へは行かない・・(笑)

待ち時間は長いし けっこう一日仕事
お疲れ様でした
Posted by JJのママ at 2011年08月10日 02:38
JJのママさん、こんにちは♪

いやいや・・・『未病』の為の病院は、ちゃんと行って下さいね(笑)

今月は予定外の出費が10万オーバーだったので、正直『極寒』でしたが・・・今日、やっと『春』が訪れました!!(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月10日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。