2011年08月10日

サボリ・・・

皆様、こんにちは♪









朝から『お腹が痛い』と、下の子さん・・・( ̄A ̄;)
サボリ・・・
登園しない気満々で動きません・・・(汗)









この二日間、食べ過ぎていたので様子見で休ませてみるものの・・・










2時間後には『お腹空いた〜』と食事を要求・・・(°□°;)














サボリじゃん・・・















ちょっと腹も立ちますが、この子の運動も兼ねて・・・
サボリ・・・
これからお出掛け行って来ます・・・









皆様、素敵な一日を・・・(^_^;)



Posted by わくがみ at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
なんだか・・自分の幼少時代を思い出しました( ^ω^)

たしかに・・・こんな感じででサボッた記憶あります(/ω\)
でもでも♪
そんな日に親に甘える時間がすごく幸せだったのも思い出します(*´∀`*)
Posted by うむいうむい at 2011年08月10日 16:23
うむいさん、おはようございます♪

バレバレな部分で許せます(笑)

今日は『胸が痛い』との事です・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月11日 08:57
「胸が痛い」 (笑)

うまいですね~(#^.^#)

お子さんのファンになりそうです(*´∀`*)
Posted by うむいうむい at 2011年08月12日 09:20
うむいさん、こんばんは♪

6歳児で『胸が痛い』って・・・オヤジかっ!!ってツッコミ入れてしまいそうでした(苦笑)

まっ、バレバレなので・・・良し!!(o^∀^o)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月12日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。