2011年08月15日

心の津波・・・

皆様、こんばんは♪









今日、下の子さん休みで予定が全部変更になった為・・・
心の津波・・・
FB (フェイスブック 以下略)で『カフェくくる』にて『音楽』したいが為に、機材の提供をお願いした所・・・










FBのアクセス数に・・・
心の津波・・・
ビックリ!!











あまりの凄まじさに・・・










時々・・・
心の津波・・・
皆様の熱い心に固まる事もございましたが・・・(汗)














『心の津波』=人々の情の深さに改めて感動させて頂きました!!















『感謝』の気持ちを一杯込めて・・・
心の津波・・・
この場を借りてお礼させて頂きます・・・








わくがみ頑張ります!!



Posted by わくがみ at 20:04│Comments(5)
この記事へのコメント
わきが.......あっ!!
わくがみさん、皆さんホント心暖かい人たちばかりですね.....。
放置中(笑)のFBから覗いてみました。
Posted by jin at 2011年08月15日 20:56
いつも心遣いありがとうございます。

わくがみジュニア最高。愛いっぱいに育ってますね。
Posted by セコム at 2011年08月15日 23:10
私もびっくり!

くくるへのアクセス数が急増している。
 やっと理由がわかりました。

ありがとう。
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2011年08月15日 23:26
★ jin★さん、おはようございます♪

わきが・・・わくがみパニック状態です(汗)

是非、FBでも仲良くなって下さい!!







★セコム★さん、昨日はありがとうございました!!

完全に家並みにくつろいでいる姿に・・・( ̄A ̄;)でしたが・・・

まぁ、僕も似た様な者なので仕方ありませんね・・・(苦笑)







★カフェくくる うるとらまん★さん、おはようございます♪

FBで凄い波が『くくる』へと動いております。

是非『音楽プロジェクト』成功させましょう!!(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月16日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。