2011年08月18日

一杯・・・

皆様、おはようございます♪










本日は午後から『カフェ くくる』へ楽器を届けに行かねばならないので・・・










午前中で洗濯を済ませ、両親の食事作り・お届け作業等々・・・
一杯・・・
まだ何もしない内からパニック状態です・・・( ̄∇ ̄;)










ブログを急いで済ませ、活動開始せねば!!










それでは早速・・・










朝『ぽちっ!!』










一杯・・・
( ̄A ̄;)・・・



















皆様どうぞ『ブスッ』とせず『美しい心』を持ちながら過ごされて下さい・・・(汗)














そいじゃ今日も・・・
一杯・・・
頑張りましょう!!









どうぞ素敵な一日を・・・(*^o^*)/



Posted by わくがみ at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
スマイル0円、
パプリカです(^O^)/

先日は、美味しいぶくぶく茶
ごちそうさまでしたm(_ _)m

素晴らしい色紙は
店の宝物にします(#^.^#)

そして、横浜のtoshiさんに
引き続き、ちゅららさんの
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

なんだか、わくがみさんと
知りあってから、
良い事ばかりです。

足向けて眠れません(笑)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年08月18日 17:40
ちいさなカレー屋さん、こんばんは♪

ゆっくり過ごされた話を聞いて、こちらも嬉しくなりました!!

西口先生の『カレーライス』は、全国初なので大切にされて下さいね。

これからもブロガーの皆様と仲良く、そして盛り上げ合って行きましょう(笑)(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月18日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。