2011年08月18日

配達完了・・・

皆様、こんばんは♪










ブログ・FB (フェイスブック)で募った楽器、第一弾を・・・
配達完了・・・
無事『カフェ くくる』に納品完了です!!










ドラム・メトロノーム・エイサー太鼓・・・
配達完了・・・
くくるの皆様、喜んで頂きました♪(o^∀^o)b










そして『音楽講習その1』なので・・・










店主の『うるとらまん』さんも無理矢理参加・・・(笑)









『音楽仲間』が増えて行きます(≧∇≦)/やた〜!!










最後は、統合失調症と戦う『ユンケル』さんもギター片手に講習に参加して・・・










僕がドラムで『プチセッション』・・・
配達完了・・・
いや『ドラム』だから・・・( ̄A ̄;) あぶね〜よ・・・










配達及び講習、無事終了です・・・










次回は、県内外から頂く予定のメトロノームそして・・・
配達完了・・・
『しゃかり』の御二方からドラムを提供して貰うので、その時に伺います!!










本日終了・・・(滅)









又、明日・・・



Posted by わくがみ at 19:36│Comments(8)
この記事へのコメント
心優しき人がつながって

この世が恋愛の和で

平和が訪れますように

心優しき 湧上さんにみんな連咲された

これからもみんな一緒懸命
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年08月18日 19:53
第一弾....お疲れさまでしたm(_ _)m
どんどん繋がっていく「輪」と「和」
素晴らしい事ですね♪
行く行くは「ちゅらら」でライブを!!
Posted by jin at 2011年08月18日 20:01
私は仕事で…なかなか参加出来ずに淋しいですね。
みなさんも頑張ってくださいね。わくがみさん、耳が聞こえないの為に
配慮をありがとうございます。
Posted by 美海 at 2011年08月18日 20:46
ユンケルがくくるの歌を作ったからきいてくれとメールありました。
人と人が出愛い、磨かれて、ユンケルは、自分の道を大きく踏み出しました。
ありがとう。
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2011年08月18日 22:06
ちゃくちゃくと進んでいますね

応援団しか出来ない私ですが
これからの皆さんを楽しみにしています

お忙しい中大変でしょうが頑張って下さい
Posted by JJのママ at 2011年08月19日 03:20
毎度!
湧上さん、やったね^^
音楽って、音を楽しむ。
くるくるくくる、愛が来る。
また、愉多志来!
Posted by コスト見直し隊長 at 2011年08月19日 07:05
嬉しいです(^^)感謝です♪

西口さんの言葉
「天恵愛」「夢望」の心を深く感じます

皆様の波和ですね!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年08月19日 08:27
★楽書字遊人★先生、おはようございます♪

沢山の方々の繋がり・・・『連咲』により、わくがみ生かされております!!

ひたすら信じて歩み続けて行くのみです(笑)







★ jin ★さん、おはようございます♪

『ちゅらら』でライブ・・・( ̄○ ̄)・・考えてもみませんでした!!

素晴らしいアイデアですね(笑)

『輪』と『和』を大切にしながら、いつの日か『ちゅらら』で(≧∇≦)







★美海★さん、おはようございます♪

配慮も何も・・・やりたくてしている事なので(笑)

お時間が開いたら、一緒に『音楽』しましょうね!!







★カフェくくる うるとらまん★さん、おはようございます♪

『ユンケル』さんから、昨夕お礼のお電話を頂きました!!

『くくるの歌』楽しみですね〜(*^o^*)b

又、次回も宜しく御願い致します(笑)







★JJのママ★さん、おはようございます♪

その応援を励みに頑張れています!!

これからも宜しく御願いしま〜す(o^∀^o)/







★コスト見直し隊長★さん、おはようございます♪

これを機に、苦手意識を持たず皆で『おんがくくる』事が出来ると嬉しいです!!








★ 吉澤直美★さん、おはようございます♪

コメありがとうございます!!

そして、これからも応援宜しく御願い致します(≧∇≦)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月19日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。