2011年08月20日

無駄使い・・・

皆様、こんにちは♪










今日は下の子さん休み・・・










朝から『マックに連れて行け〜!!』と叫ばれ続け・・・
無駄使い・・・
結局、パッピーセットの朝マック・・・










どうせ、すぐに飽きるのに・・・無駄使いだわ・・・( ̄A ̄;)










それでは、本日も・・・










昼『ぽちっ!!』










無駄使い・・・
(*〇o〇*)・・・










裏面・・・
無駄使い・・・
怖過ぎです・・・










皆様、出来うる限り『表・裏』のない人生を歩まれて下さい!!










さて、本日は午後から下の子さんの・・・
無駄使い・・・
散髪行って来ます♪










それでは、どうぞ素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 11:23│Comments(3)
この記事へのコメント
裏の顔と表の顔…違いすぎる~。
Posted by セコム at 2011年08月20日 12:57
素敵な、裏表!!!w
きっと、作った方の、重い重い想〜〜いが(笑)込められてそうw
Posted by jin at 2011年08月21日 11:12
★セコム★さん、こんにちは♪

昨夜は、どもでした・・・(笑)







★jin★さん、こんにちは♪

その『想い』・・・ある意味怖いっすね・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月21日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。