2011年08月23日

昨日は・・・

皆様、おはようございます♪










昨日は、余裕ぶっこいて午前中マッタリした為・・・










午後に、しわ寄せ押し寄せて・・・
昨日は・・・
『いやぁぁっ!!』と叫びながら過ごしておりました・・










本日は・・・計画的に・・・( ̄∇ ̄;)b










早速の・・・










朝『ぽちっ!!』










昨日は・・・
∑(ΦдΦlll)!!・・・















か・・・関西の子供さん・・・










ナイスだが・・・
昨日は・・・
アカンやろ・・・(汗)




















皆様、言葉は綺麗に正しく使いましょう♪
昨日は・・・
そりゃ『波止場』・・・(-o-;)















それでは皆様、熱射病に気を付けながら素敵な一日をお過ごし下さい!!



Posted by わくがみ at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
サイコー(≧∇≦)

うどんちゃんの

(笑)のツボです(^O^)
楽しいブログありがとうございます(^^)
Posted by うどんちゃん at 2011年08月23日 10:21
か、関西の子どもさん(笑)最高ですね!

私もツボにはまりました(笑)

わくがみさん、オーナーメッセージへ送信したのですが、届いてましたか~?
確認の程、宜しくお願い致します
Posted by 笑い猫 at 2011年08月23日 12:59
★うどんちゃん★さん、こんにちは♪

先日は・・・ども・・・( ̄∀ ̄)+

良くスベリますが・・・今後共、ブログ宜しく御願い致します!!







★笑い猫★さん、こんにちは♪

・・・・( ̄∇ ̄;)・・わ・・忘れておりました・・・(汗)

この後、すかさず返事させて頂きます!!(謝)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月23日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。