2011年08月25日

夢・ロボット博・・・

皆様、こんにちは♪










今朝は正に『朝一番』で『夢・ロボット博』へ・・・
夢・ロボット博・・・
3人で行って参りました!!(≧∇≦)/










夢・ロボット博・・・




夢・ロボット博・・・


男子の大人が盛り上がるアイテムも一杯!!


夢・ロボット博・・・




夢・ロボット博・・・



心配だった『人混み酔い』も朝一番が幸いし、大丈夫でした・・・♪


夢・ロボット博・・・




夢・ロボット博・・・


体験コーナーは全制覇です・・・(o^∀^o)b










しかぁ〜し!!











そんな、はしゃぐ自分に向かって・・・









『少し落ち着いたら?』と冷静に語る子供達・・・





( ̄A ̄;)・・・
ご・・ゴメンなさい・・・




















年甲斐も無く興奮してしまいました・・・
夢・ロボット博・・・
反省です・・・(-o-;)



Posted by わくがみ at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あははは・・・・・

写真を見ると、鉄人28号とか、鉄腕アトムとかも飾ってあって、こどもたちが知らないロボットを発見して、おおおっ!と。

こりゃぺぺが行ってもそうなるかもねえ。

カーズのヘアースタイル、なかなかよさげだよね。ロボットといっしょに写真撮ると、なんか似合ってますもん。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年08月25日 19:32
ペペさん、おはようございます♪

懐かしいロボットが満載で・・・昭和初期の知らないシュールなロボッットに笑みがこぼれて来たりと・・・楽しい時間でございました!!

名古屋でも、この様な博覧会があると嬉しいですね(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月26日 10:24
わくがみさん
こんばんは~
ロボット博…子供も大人も楽しめて良かったですね~
朝一番!…大正解!
体験も全制覇!
すごい~
きっと心地良い疲れ?
お疲れ様でした
Posted by ルミ at 2011年08月26日 21:26
ルミさん、おはようございます♪

朝一番『一番目』での入場でした(笑)

ロボット博は『心地良い疲れ』、その後の6時間は子供に振り回され『憑かれ疲れ』でした・・・(汗)

溢れる若さのエネルギー、電力活用出来ないですかね?・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月27日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。